お願い

この記事は2020年6月18日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

多度津町「ホワイトピア堀江店」6月5日より営業中

ホワイトピア堀江店

先日、ライターcacao70が「ホワイトピア多度津店」の様子を取り上げていましたが、多度津町にもう1店舗オープンしていたので見てきました。

ホワイトピア多度津店の記事はこちらから↓↓↓
コインランドリー多度津町のコインランドリー「ホワイトピア」充実した設備を完備

中の様子

ホワイトピア堀江店 店内
正方形に近い店内で壁側に洗濯機や乾燥機が並んでおり、店内中心と入って左に作業用テーブルが配置されています。テーブルごとに新型コロナ対策としての消毒液が置いてありました。

土足厳禁

ホワイトピア堀江店 土足厳禁
多度津店同様、入口でスリッパに履き替えての利用になります。

設備

ホワイトピア堀江店 設備
ホワイトピア堀江店 設備

2段式乾燥機 14kg 6台
洗濯乾燥機 洗濯27kg・洗濯乾燥16kg 1台
洗濯乾燥機 洗濯17kg・洗濯乾燥10kg 2台
乾燥機 25kg 1台

マルチ端末機

ホワイトピア堀江店 マルチ端末機
ホワイトピア堀江店 マルチ端末機 説明
この一台で機器の運転操作、カードの新規発行・チャージ・ポイント交換、支払い(現金・カード)、現金支払い時のおつり対応、領収書発行、クーポン発行・使用ができるようです。

道路からは少し見えにくいのですが、同じ敷地にスター薬局堀江店があり、横の敷地にはしおかぜ病院があるので目印になるかと思います。

◇ホワイトピア堀江店
住所:〒764-0021 香川県仲多度郡多度津町堀江4丁目4-349-18
営業時間:5:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:あり