【追記あり】西本町の流心スポーツクラブ1Fにお好み焼き店「いし本」ができるみたい。6月12日(金)17時にオープン

2020/6/11

まるつー広告

かがわ結婚推進協会設立総会に橋本きよみ先生にお越しいただきました。相談所歴34年、成婚数1300組の話は奥が深かったです。
かがわ結婚推進協会設立総会に橋本きよみ先生にお越しいただきました。相談所歴34年、成婚数1300組の話は奥が深かったです。
広告・
成婚率の高い香川の結婚相談所     ハッピーブライダル丸亀本店

西本町の流心スポーツクラブ1Fに、お好み焼き店の「いし本」ができるそうです。

現在の様子

いし本 入口

いし本 提灯

いし本 外観

いし本 看板

店内の様子

いし本 店内

いし本 店内

もうほとんど完成していて、4月中のオープンを予定していたそうですが、店主にお伺いしたところ、「コロナの影響でなあ。どないしよかと考えよるところなんよ」とのことでした。
メニューは、薄焼き、広島風、関西風、焼きそばがメインで、その他各種鉄板焼きを提供する予定。中でも、神戸長田の名物でもある薄焼きが目玉になるそうです。また、営業日は毎週金、土、日曜日になるとのこと。

いずれはオープンされると思いますが、世の中がこのように先行き不透明な状況ですので、現時点ではなんとも言えません。
ですので、オープン情報などは直接店舗にお尋ねください。

6月11日追記
上記の理由で延期になっていたオープン日時が、6月12日(金)の17時に決まったそうです。
◇お好み焼き いし本
住所:〒763-0047 香川県丸亀市西本町2丁目5−2
電話番号:0877-85-5345(店舗直通)、0877-25-2345(流心スポーツクラブ)


まるつー広告

関連記事

この記事を書いた人
ychi@まるつー ライター
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。