【追記あり】西本町の流心スポーツクラブ1Fにお好み焼き店「いし本」ができるみたい。6月12日(金)17時にオープン

2020/6/11

まるつー広告

家族との繋がりを大事にする家
家族との繋がりを大事にする家
広告・
ロータリーハウス 一級建築士事務所 丸亀オフィス

西本町の流心スポーツクラブ1Fに、お好み焼き店の「いし本」ができるそうです。

現在の様子

いし本 入口

いし本 提灯

いし本 外観

いし本 看板

店内の様子

いし本 店内

いし本 店内

もうほとんど完成していて、4月中のオープンを予定していたそうですが、店主にお伺いしたところ、「コロナの影響でなあ。どないしよかと考えよるところなんよ」とのことでした。
メニューは、薄焼き、広島風、関西風、焼きそばがメインで、その他各種鉄板焼きを提供する予定。中でも、神戸長田の名物でもある薄焼きが目玉になるそうです。また、営業日は毎週金、土、日曜日になるとのこと。

いずれはオープンされると思いますが、世の中がこのように先行き不透明な状況ですので、現時点ではなんとも言えません。
ですので、オープン情報などは直接店舗にお尋ねください。

6月11日追記
上記の理由で延期になっていたオープン日時が、6月12日(金)の17時に決まったそうです。
◇お好み焼き いし本
住所:〒763-0047 香川県丸亀市西本町2丁目5−2
電話番号:0877-85-5345(店舗直通)、0877-25-2345(流心スポーツクラブ)

コメント

まだコメントはありません。
西本町の流心スポーツクラブ1Fにお好み焼き店「いし本」ができるみたい。オープン日は新型コロナウイルス次第 についてコメントしましょう。

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ychi@まるつー ライター
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。