お願い

この記事は2020年6月11日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ウタヅがお『中村忠之さん』

ウタヅがお『中村忠之さん』

麺太郎 店舗
ウタヅがお『中村忠之さん』 麺太郎 店内
麺太郎 うどん ウタヅがお『中村忠之さん』
ウタヅがお『中村忠之さん』
◇中村忠之さん
宇多津町にある「セルフうどん 麺太郎」の店主さんです。
– 趣味
この仕事をやりだしてからは特にないです。
– 丸亀市で好きな場所
飯野山
飯野町の方からゆっくり登って頂上から景色を眺めているとホッとするんですよ。
– 丸亀市で好きなお店
居酒屋 DANN【丸亀市飯野町】
メニューが豊富だし、何よりマスターが面白いので。(笑)
王龍ラーメン【丸亀市南条町】
単純に味が好みというのもありますが、悩んでいる時など同業の先輩がよく連れていってくれるんです。
– 事業を始めたきっかけ
うどんが好きでいつかは開業したいと思っていたので。
– いきごみ・想い
開業した当時の初心を絶対に忘れる事なく、日々精進します。
– 今後のビジョン
老若男女、すべての人達にいつでも気軽に来てもらえるようなさぬきうどん店を目指していきたいです。
– まるつー読者への一言
平日は朝9時からですが土日祝は朝6時からやらせてもらっています!是非一度お気軽にお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

朝から満面の笑みでお客さんを迎えていた中村さん。声が明るくて張りがあるので、お店を出る頃には清々しい気持ちになっていました。食べ終わって帰るお客さんも帰り際に「また来るわー」と軽く声がけしてましたが、これも普段から中村さんの人柄が愛されているからでしょう。
これからも気軽に立ち寄れるお店を続けていってほしいです。