天満町の手作りコロッケ・唐揚げの店「おーちゃん」が休業中。コロナ騒ぎが落ち着いたら営業再開する予定みたい

2020/3/14

まるつー広告

新車の軽自動車が月々1万円(税別)で乗れる!しかも7年間の車検代、自動車税、オイル交換込み‼︎
新車の軽自動車が月々1万円(税別)で乗れる!しかも7年間の車検代、自動車税、オイル交換込み‼︎
広告・
新車市場 丸亀店

天満町の手作りコロッケ・唐揚げの店「おーちゃん」が、しばらく前から休業中です。

現在の様子

おーちゃん 外観

この通り、のぼりも片付けられ、電飾掲示板も消え、店舗も閉まったままです。
そこで店主に問い合わせてみたところ、「今はコロナウイルスが流行しているから営業を自粛しているけど、騒ぎが落ち着いたら営業を再開する予定」とのことでした。

店舗横のたこ焼きの移動販売車は?

おーちゃん横のたこ焼き販売車

「おーちゃん」の店舗の横で、たこ焼きの移動販売車が営業しているのを見かけたので、あれは「おーちゃん」のお店?と聞いたところ、ただ場所を貸しているだけなのだそうです。

おーちゃん メニュー

「おーちゃん」のコロッケや唐揚げが食べたい方は、コロナの流行が沈静化するのを待ちましょう!

場所

今津団地の北側の、県道21号丸亀詫間豊浜線沿いです。

地図だとこちら。↓↓↓

◇おーちゃん
住所:〒763-0066 香川県丸亀市天満町1丁目8−10
電話番号:0877-35-7880
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日・祝日
駐車場:あり(店舗東に2台分)

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

コメント

1件のコメント
安ウマの塩味コロッケや唐揚げ。
再開待ってまーす。
2020-03-14 16:50

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ychi@まるつー ライター
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。