3/15より記事コメント・伝言板が再開!→
お願い

この記事は2020年3月14日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

善通寺市の「こどもとおとなの医療センター」内のローソン、カフェ、レストランが3月下旬に揃って閉店。いずれも違う店舗に入れ替わるみたい

善通寺市の「こどもとおとなの医療センター」1階にある、コンビニのローソン 四国こどもとおとなの医療センター店、カフェのカフェ・ド・クリエ 四国こどもとおとなの医療センター店、レストランの四国こどもとおとなの医療センターレストラン GOURMET PLAZA(グルメプラザ)が、いずれも3月下旬に閉店するようです。

現在の様子と閉店日

ローソン

ローソン

ローソン 閉店の案内

「ローソン 四国こどもとおとなの医療センター店」は、3月31日(火)で閉店するそうです。

カフェ・ド・クリエ

カフェ・ド・クリエ 外観

カフェ・ド・クリエ 閉店の案内

「カフェ・ド・クリエ 四国こどもとおとなの医療センター店」は、3月26日(木)で閉店するそうです。

グルメプラザ

シダックス グルメプラザ

グルメプラザ 閉店の案内

「四国こどもとおとなの医療センターレストラン GOURMET PLAZA」は3月27日(金)で閉店するそうです。ここはシダックスが運営していたのですね。

今年が契約更新のタイミングなのでしょうか。カフェとレストランに問い合わせてみると、「閉店後は違う業者が入ります」とのことでした。
コンビニは、まるつー伝言板に以下の情報が入っていました。

ローソンの後は、4月からセブンイレブンがオープンするそうです。

ID: JOoxs1qdf1 2020-03-10 21:13

本当かどうかは裏を取っていないので分かりません。
カフェやレストランも、後継店舗が分かり次第記事にしたいと思います。

病院構内の地図

四国こどもとおとなの医療センター 構内案内図

 

◇四国こどもとおとなの医療センター
住所:〒765-8507 香川県善通寺市仙遊町2丁目1-1
電話番号:0877-62-1000
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

この記事はまるつー伝言板のスレッドを元に作成しました。まるつー伝言板はどなたでも自由に簡単にお使いいただけます。中讃地域のオープン・閉店・オススメのお店の情報や、その他雑談にご利用下さい。