ゆめタウン丸亀1階レストラン街にとんかつ専門店の「かつ処 季の屋」ができるみたい。2020年夏オープン予定。かぼちゃ食堂があったところ

2020/3/3

まるつー広告

店舗スタッフ大募集!
正社員、パート同時募集です。
パート希望の方、勤務時間相談に乗ります。時給その他お問い合わせください。
店舗スタッフ大募集! 正社員、パート同時募集です。 パート希望の方、勤務時間相談に乗ります。時給その他お問い合わせください。
広告・
NCグループ

ゆめタウン丸亀1階レストラン街に、とんかつ専門店の「かつ処 季の屋」ができるみたいです。

現在の様子

 

かつ処 季の屋 予定地

まだ「かぼちゃ食堂」の看板が出ていますが、新しいお店の準備が着々と進んでいるようです。

かつ処 季の屋 予定地

店頭のボードを見ると、とんかつ専門店の「かつ処 季の屋」ができるみたいです。オープンは2020年夏の予定だそうです。

「かつ処 季の屋」とは?

愛媛県の「エリエールフーズ株式会社」が運営するとんかつ専門店チェーンです。県内には「豊浜サービスエリア下り線」内に1店舗あるみたいですが、中讃地区には初進出だと思われます。

場所

かつ処 季の屋 予定地

ゆめタウン丸亀公式サイトより

 

赤丸の場所が予定地です。
専門店入口から入ってすぐの場所で、回転寿司店「悠喜」の隣です。

4月オープン予定の「スターバックス」からも近い場所ですので、「口の中が脂っぽいのでスタバ行こう!」とか、「フラペチーノじゃ物足りないからとんかつ食いに行こう!」とか、何かしらの相乗効果があるといいですね!


まるつー広告

関連記事

この記事を書いた人
ychi@まるつー ライター
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。