お願い

この記事は2020年4月21日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【追記あり】田村町国道11号沿いの「オートバックス 丸亀店」オープン予定日が、4月24日(金)から5月7日(木)に延期。コロナの影響

田村町の国道11号沿いに「オートバックス 丸亀店」がリニューアルオープン予定ということは以前この記事でお伝えしましたが、オープン予定日が4月24日(金)から5月7日(木)に延期になったようです。
オートバックス公式サイトによると、国内の緊急事態宣言が発令された現状の新型コロナウイルス情勢を鑑み、お客様の安全確保と従業員の負担軽減を考えての決断だそうです。
オープン日は5月7日で確定というわけではなく、今後の状況次第でどうなるかは分かりませんので、行く予定のある方は公式サイトの情報などをチェックしましょう。

【以上 4月21日追記】

田村町の国道11号沿いに建設中の「オートバックス 丸亀店」が、4月24日(金)にオープンするそうです。

現在の新店舗の様子

一度はシートか何かで覆われていた看板も、再び丸出しにされています。工事も佳境に入ってきた感じですね。

オートバックス丸亀店 外観

オートバックス丸亀店 看板

道路側に出す看板でしょうか?オートバックスの南側に作られている「FIT365」の看板もできていました。
「FIT365」ができるよ、という記事はこちら。↓↓↓
田村町の国道11号沿いゲオ向かいに建設中の複合商業施設には「オートバックス」と「FIT365」が入るみたい。オープンは5月頃?

地図だと場所はこちら。↓↓↓

閉店するまるがめ店の様子

私が何度も裏にできてる新店舗の情報を聞きに来ては玉砕した「まるがめ店」です(笑)

オートバックスまるがめ店 外観

オートバックスまるがめ店 タイヤ売り場

オートバックスまるがめ店 閉店のお知らせ

オートバックスまるがめ店 閉店セールチラシ

これまで頑なに知らないと言い続けていた店側から、遂に閉店情報が出ました。当初は新旧2店舗をつくっつけてスーパーオートバックスになるものとばかり思っていましたが、こちらの旧店舗は完全閉店するそうです。
2月22日(土)~3月25日(水)の期間は、最大70%OFFの閉店売りつくしセールを開催しているそうですので、売り切れになる前に覗いてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、閉店は3月25日(水)の19時だそうです。

◇オートバックス まるがめ店
住所:〒763-0071 香川県丸亀市田村町695
電話番号:0877-24-2272
営業時間:10:00~19:00
定休日:閉店まで無休
駐車場:あり(87台)
関連リンク:公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

閉店する丸亀土器店の様子

オートバックス 丸亀土器店 外観

オートバックス 丸亀土器店 入口

オートバックス 丸亀土器店 閉店のお知らせ

「まるがめ店」のみならず、「丸亀土器店」も3月30日(月)の19時に閉店するそうです。


「まるがめ店」同様に、2月22日(土)~3月30日(月)の期間は、最大70%OFFの閉店売りつくしセールを開催しているそうです。
「丸亀土器店」まで閉店するとはちょっと意外でしたね。ノーマークでした。まるつー伝言板で情報をご提供いただき、本当にありがとうございました!

◇オートバックス 丸亀土器店
住所:〒763-0082 香川県丸亀市土器町東8−11
電話番号:0877-85-3651
営業時間:10:00~19:00
定休日:閉店まで無休
駐車場:あり(115台)
関連リンク:公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

なお、これまで「まるがめ店」「丸亀土器店」の両店で受けていたサービスは、「丸亀店」に引き継がれるそうです。
詳細はご利用になられていた店舗にお問い合わせください。