多度津町の弁当店「キャッツ」が閉店してた

まるつー広告

軽の中古車なら中古軽市場!!
全車1年1万キロ保証!保証できない中古車は売っていません。長ーくのれる中古車はここにあります!
軽の中古車なら中古軽市場!! 全車1年1万キロ保証!保証できない中古車は売っていません。長ーくのれる中古車はここにあります!
広告・
中古軽市場 丸亀

多度津町京町の弁当屋さん「キャッツ」が、昨年(2019年)11月頃に閉店されたそうです。

現在の様子

キャッツ 外観

300円台でボリューム満点のメニューが並ぶ爆安弁当店として、知る人ぞ知るお店でした。
ここが弁当店に転向する前の喫茶店時代に、人生の割と重大な決断(色恋関係ではありません)をした場所として、Y口@まるつーの思い出の店でもあります。

キャッツ 閉店のお知らせ

店頭の張り紙によると、閉店理由は「店主急死のため」とのことです。心よりお悔やみ申し上げます。

場所

地図だとこちら。↓↓↓

住所は、多度津町京町441-1です。

この記事はまるつー伝言板のスレッドを元に作成しました。まるつー伝言板はどなたでも自由に簡単にお使いいただけます。中讃地域のオープン・閉店・オススメのお店の情報や、その他雑談にご利用下さい。

コメント

2件のコメント
店主 とても気さくで… お弁当も美味しく 良く利用させていただいていたので… 残念ですが ありがとうございました。
2020-01-09 08:53
お悔やみ申し上げます……
喫茶店時代に何度か母に連れられて行ったことがあります。
300円で大きくておいしいケーキが食べられて、子供心にとても幸せだったことを思い出しました。
2020-01-10 21:54

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー ライター
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。