「三越丸亀」の丸亀VASALAへの移転拡大オープンが11月22日(金)に決定! 大手町の現店舗は11月10日(日)で閉店するみたい

三越丸亀外観

まるつー広告

高松三越」のサテライトショップ「三越丸亀」が、現在の京極通り沿いから国道11号沿いのショッピングモール「丸亀VASALA」内に移転することは以前にもお伝えしましたが、気になるグランドオープンの日程が、11月22日(金)に正式に決定いたしました!

情報ソースは、高松三越公式サイトです。

三越丸亀移転のお知らせ

高松三越公式サイトより

同サイトによると、この度の移転に伴い、大手町の現店舗は11月10日(日)の営業をもって閉店とのことです。

旧三越丸亀

現店舗

新店舗に入るテナントは?

オープン日が決まると、次はどんなテナントが新店舗に入るのかが気になるところですが、公式な発表はまだのようです。
ただ、求人情報サイト等を見ていると、入店するテナントのいくつかは求人広告を出していましたので、参考までに記載しておきます。

クールカレアン

婦人服販売店「クールカレアン」を展開するクールカレアン株式会社が、婦人服販売員を募集していました。県内には「高松三越」と「イオンモール綾川」にも店舗があります。

ギャラリーアイ

婦人服販売店「ギャラリーアイ」を展開する株式会社イデムインターナショナルが、婦人服販売員を募集していました。県内には「高松三越」内にも店舗があります。

タオル美術館

タオル製造小売業「タオル美術館」を運営する小原株式会社が、売場販売員を募集していました。県内には「瓦町FLAG」内にも店舗があります。

また、テナント名は分かりませんが、人材派遣会社の株式会社iDAが食品・婦人雑貨販売員の派遣社員を募集していました。

他にもテナントが入ると思われますが、オープニングイベント等も含め、また詳細が分かり次第記事にしたいと思います。

場所

地図だとこちらになります。↓↓↓

住所は香川県丸亀市山北町50-1です。

「三越丸亀」の移転をお知らせした時の記事はこちら。↓↓↓
三越丸亀外観高松三越のサテライトショップ「三越丸亀」が丸亀VASALA内に移転するみたい。ウェアハウス丸亀店やゲオパークがあったところ

コメント

0件のコメント
まだコメントはありません。
「三越丸亀」の丸亀VASALAへの移転拡大オープンが11月22日(金)に決定 についてコメントしましょう。

まるつー広告