お願い

この記事は2019年10月11日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

松屋町商店街に「酒亭うり」が10月11日(金)に土器町西から移転オープンするみたい。通町に建設中のスーパーホテルの北向いで、かつて喫茶田園があったところ

酒亭うり外観

以前、移転することをお伝えした「酒亭うり」が、10月11日(金)に松屋町商店街に移転オープンするそうです。

移転をお伝えした記事はこちら。↓↓↓
「酒亭うり」が10月中旬に丸亀市通町に移転するらしい

場所

移転先の場所はこちら。↓↓↓

通町商店街からアーケードを引っ剥がした松屋町商店街に入ってすぐ左手になります。以前ここには喫茶田園があり、閉店後も店舗がそのままずっと残っていましたが、何年か前に更地になっていました。東隣には金物屋さんの「リビングセンター山地」があり、北向いには建設中の「スーパーホテル」があります。
このあたりは松屋町商店街ですが、住所は通町になるようです。

完成した新店舗はこちら。↓
酒亭うり外観

この酒亭の看板を目指して行きましょう。

酒亭うりの看板

JR丸亀駅から歩いて3分程度の場所ですので、電車を使って飲みに来やすい場所になりました。建設中のスーパーホテル周辺には今後も飲食店が出店する予定があるみたいなので、また分かり次第お知らせしたいと思います。

建設中のスーパーホテルについてはこちらを記事をご参照ください。↓↓↓
通町商店街にビジネスホテルができてる。スーパーホテル系列で2020年春オープン予定

◇酒亭うり
住所:〒763-0043 香川県丸亀市通町154-1
電話番号:0877-24-5252
営業時間:18:00~23:00(LO 22:00)
定休日:月曜日
駐車場:なし
関連リンク:公式facebook

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。