お願い

この記事は2019年8月7日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

宇多津町に「洋食cafe Ailey(アイリー)」が8月8日(木)にオープンするみたい。高松にあったココスマイルが名前を変えて移転。TRANSIT(トランジット)があったところ

宇多津町の「洋食cafe Ailey(アイリー)」が8月8日(木)にオープンするそうです。

公式インスタグラムによると、以前高松市林町にあった人気のカフェ「ココスマイル」が、名前を変えて進化して移転オープンするみたいです。

場所

場所はこちら。↓↓↓

イオンタウン宇多津」の東向かいで、Essoのガソリンスタンドと「いたずらたまご」の間のお店です。以前は「Cafe Restaurant TRANSIT(トランジット)」があったところです。さらにその前は「コトノハ」だったところです。

外観

宇多津町 洋食cafe Ailey(アイリー)

宇多津町 洋食cafe Ailey(アイリー)

宇多津町 洋食cafe Ailey(アイリー)
この青い扉が目印です。

宇多津町 洋食cafe Ailey(アイリー)
見に行ってみると、要予約のプレオープン中でした。8月8日(木)からグランドオープンするみたいです。

「ココスマイル」時代は子連れで行けるカフェとして人気があったお店です。いったいどのように進化しているのか、とても楽しみですね♪

◇ 洋食Cafe Ailey
住所:〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁20-2
電話番号:0877-85-3338
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:あり(店舗横)
関連リンク:公式Instagram

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。