お願い

この記事は2019年8月8日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「グリル はら」の『日替わりタイムランチ』リーズナブルな値段で本格鉄板焼きが楽しめる

まるつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【まるつーグルメ】。
今回aya@まるつーが食べてきたのは善通寺市にある、、、

グリル はら

の、『日替わりTime Lunch』(コーヒー付き)です!

日替わりTime Lunch『本日は豚の生姜焼き』コーヒー付き(850円)

善通寺市 グリル はら
善通寺市 グリル はら
善通寺市 グリル はら

善通寺市 グリル はら
善通寺市 グリル はら

『豚の生姜焼き』ポークソテーをベースに生姜焼ソースで上品に味付け!

今日の日替わりメニューはなんですか??と聞いたところ、

お店:「本日のTime Lunchは生姜焼きです!」

てっきりよくある豚バラ肉の生姜焼きをイメージしておりましたが、実際に運ばれてきた生姜焼きは若干薄めのポークソテーで下味にうっすら塩コショウが効いてて、上品な甘みの生姜焼きソースがとっても美味しい!従来の甘辛く味付けされた生姜焼きより、さっぱりといただけました。

お得なタイムランチは、メインの一品・ごはん・味噌汁・サラダ・食後のコーヒーorジュースが付いてきます。食後のドリンクまで付いて850円はコスパ良いなあと思っていたら、更にごはん1杯おかわり無料だそうです。さり気なく嬉しいサービスですよね!

メニュー

善通寺市 グリル はら
タイムランチは日曜を除いて月曜~土曜日までで、祝日もオーダーできるみたい。

お昼限定のステーキ定食も気になる!

店内の様子

善通寺市 グリル はら

善通寺市 グリル はら

店内は明るく開放的な空間

ランチでは奥の厨房で焼いてくれてたみたいですが、夜のコースメニューでは目の前で焼いてくれるそうですよ!夜の営業もまたお伺いしてみたい!

店舗外観

善通寺市 グリル はら

駐車場(店舗裏側)

善通寺市 グリル はら
店舗の裏側に約7台ぐらい停めれます。店舗前にも2台程停められるスペースがありますが、裏の駐車場の方が停めやすいと思います。

お得なグリルランチが近くで食べれるのはとてもうれしい。また通いたいお店です!

♢ グリル はら
住所:〒765-0012 香川県善通寺市上吉田町560−2
電話番号: 0877-63-1766
営業時間:ランチ 11:30~14:00  / ディナー17:00~21:00
定休日:第1・3日曜
駐車場:あり
関連リンク:Google店舗情報
※定休日・営業時間等は記事作成当時のものです。