垂水町の「台湾料理 雪梅園 丸亀店」が8月5日(月)にオープンするみたい。カフェレスト赤い屋根があったところ

まるつー広告

丸亀市垂水町の「台湾料理 雪梅園 丸亀店」が、8月5日(月)にオープンする予定だそうです。

台湾料理 雪梅園 丸亀店

場所はこちら ↓↓↓

県道22号善通寺綾歌線沿いで、東隣に「ローソン丸亀垂水町店」が、西隣に「やまぐち歯科医院」があります。以前は「カフェレスト 赤い屋根」があったところです。

台湾料理 雪梅園 丸亀店
東から西を見たらこんな感じ。トレードマークの赤い屋根は以前のまま(多分)なので、とてもわかりやすいです。駐車場も広いです。

台湾料理 雪梅園 丸亀店
西から東へ向いたらこう。ローソンの横です。看板も赤い屋根時代のものをリニューアルして使っています。

メニューの一部

台湾料理 雪梅園 丸亀店
看板に一部のメニューが掲示されていました。お手頃価格の中華屋さんという感じ。

営業時間

台湾料理 雪梅園 丸亀店
看板によると、昼は11:00~14:30、夜は17:00~23:00のようです。

内装工事をしていた人に声をかけたら店長さんでした。中国から来られた方で、ハルピンで中華料理の修行をして、遂に日本でお店を持てることになったようです。オープンは8月5日の予定とのことでした。ニコニコして人柄の良さそうな店長さんでしたよ。

調べてみたところ、「台湾料理 雪梅園」は本部が広島県福山市にあり、広島県を中心に全国にチェーン展開している台湾料理屋さんのようです。香川県には初進出だと思われます。

どんなお店になるのか楽しみですね。オープンしたら食べに行ってみようと思います!

コメント

0件のコメント
まだコメントはありません。
垂水町の「台湾料理 雪梅園 丸亀店」が8月5日(月)にオープンするみたい についてコメントしましょう。

まるつー広告