お願い

この記事は2019年7月24日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「くすりのレデイ(レデイ薬局)善通寺店」が新店舗移転のため8月18日(日)に一旦閉店するみたい。新店舗オープンは8月末から9月上旬あたりを予定

善通寺市上吉田町の「くすりのレデイ(レデイ薬局)善通寺店」が8月18日(日)に閉店するそうです。これは現店舗から400mほど北に建設中の新店舗移転のためで、完全閉店ではありませんのでご安心ください。

現店舗

場所はこちら。↓↓↓

県道25号善通寺多度津線の善通寺市中通交差点を150mほど南へ進んだ所に駐車場があり、店舗はその少し奥にあります。南隣には「トーカイ西讃営業所」があります。駐車場の斜め向かいには「グリルはら」があります。

新店舗

場所はこちら。↓↓↓

現店舗から県道25号線を北進し、本郷通り交差点を越えて「CAFE DE YURI」の手前右手側です。もう少し北へ進むと、8月オープン予定の「セブン-イレブン善通寺上吉田店」があります。

見に行ってみると、新店舗もだいぶ完成に近づいていました。

レディ薬局 善通寺店 移転

新店舗オープンは8月下旬予定

現店舗に貼ってある張り紙には新店舗オープンは8月下旬予定とありますが、店員さんに聞いたところ、9月頭にずれ込む可能性もあるそうです。

レディ薬局 善通寺店 移転

準社員・アルバイトの募集もしてる

準社員、アルバイトの募集も掲示していましたので、せっかくですから載せておきます。

レディ薬局 善通寺店 移転

レディ薬局 善通寺店 移転

いずれにしても約半月は利用できませんので、その間は多度津店丸亀店丸亀中央店まんのう店などの近隣の店舗をご利用いただくことになります。

◇レデイ薬局 善通寺店
住所:〒765-0012 香川県善通寺市上吉田町564—1
電話番号:0877-62-2000
営業時間:9:00~21:00
定休日:なし
駐車場:あり
関連リンク:くすりのレデイ公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。