宇多津町の「CREW THE CAMP(クルーザキャンプ)」が2024年3月13日(水)から休業してる。営業再開は2024年7月頃の予定!

宇多津町 CREWTHECAMP 休業

宇多津町の「CREW THE CAMP(クルーザキャンプ)」が2024年3月13日(水)から休業しています。

地図だとこちら↓↓↓

2024年3月26日(火)の様子

宇多津町 CREWTHECAMP 休業

「CREW THE CAMP(クルーザキャンプ)」の店舗へ続く入口は封鎖されておらず、パッと見ただけでは通常通り営業しているように見えました。

宇多津町 CREWTHECAMP 休業

宇多津町 CREWTHECAMP 休業

ですが、建物の入口は閉まっていて休業のお知らせが貼り出されています。

宇多津町 CREWTHECAMP 休業

休業の理由は神戸へ行く為とのことで、詳細を公式Instagramで確認したところ2024年4月頃に阪急神戸にオープンする予定のアウトドア専門店のお手伝いのため休業されるそうです。2024年7月頃まで休業予定とのことで、店舗のバーベキューの予約ページも現在予約ができなくなっています。

「CREW THE CAMP(クルーザキャンプ)」とは

宇多津町 CREWTHECAMP 休業

「CREW THE CAMP(クルーザキャンプ)」は善通寺市に本社を置く株式会社クルーが運営するアウトドア用品の専門店です。隣には「CREW THE CAFE(クルーザカフェ)」も移転オープンしていて、お洒落な空間が広がっていることでも人気のお店ですね。

アウトドア用品の体験販売を行っていたり、詳しいスタッフの方がグッズの説明をしてくれたりと厳選された商品の中から欲しい一品を見つけられるお店となっています。カヤックの無料体験もできる等、実際に利用した方からも驚きの声が上がっている人気店です。
また、アウトドア用品の販売だけでなく、ハンバーガーやジェラートの販売も行われたりバーベキューを楽しむことができたりと食の体験も充実しています。
若い方やアウトドア好きな方から人気のお店なので、休業期間を残念に思われる方も多いかもしれませんが閉店ではないので安心ですね♪

休業期間中も併設の「CREW THE CAFE(クルーザカフェ)」は変わらず営業されています。こちらもお洒落なお食事やスイーツ等を楽しめるので、ご家族やご友人と楽しいひと時を過ごされてみてはいかがでしょうか?

◇ CREW THE CAMP(クルーザキャンプ) 一時休業
所在地:〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁12-4
お問い合わせ先:0877-85-6672
定休日:水曜日
営業時間:11:00~19:00
関連リンク:公式サイト
関連SNS:公式Instagram
※営業時間等は休業前のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“宇多津町の「CREW THE CAMP(クルーザキャンプ)」が2024年3月13日(水)から休業してる。営業再開は2024年7月頃の予定!” についてコメントしましょう。