お願い

この記事は2022年12月29日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

坂出市西大浜北「セルフ讃岐うどん やなぎ屋」地域の人や働く人たちのお腹を満たしてくれるうどん屋さん【動画あり】

坂出市西大浜北 やなぎ屋 外観

坂出市西大浜北にある「セルフ讃岐うどん やなぎ屋」は、地域の人や働く人たちのお腹を満たしてくれるうどん屋です。
瀬戸中央自動車道坂出北IC近くに2009年にオープンし、香川にやってきた人やこれから出発する人など多くの人たちに満足してもらえるうどん屋さんとして朝は6時から19時まで営業しています。

地図だとこちら↓↓↓

店内の様子

坂出市西大浜北 やなぎ屋 店内
お昼は仕事の合間にがっつり食べにきたという方達で大賑わいです。

メニュー

坂出市西大浜北 やなぎ屋 メニュ−

坂出市西大浜北 やなぎ屋 メニュ−
メニューは基本のかけをはじめ、オリジナルメニューもたくさんあり、選ぶ楽しさもあります。

揚げ物類

坂出市西大浜北 やなぎ屋 揚げ物
天ぷらも次々と揚げたてが並び量も豊富です。

ご飯もの

坂出市西大浜北 やなぎ屋 ご飯もの

坂出市西大浜北 やなぎ屋 炒飯
面白いメニューでは炒飯や唐揚げもあり隠れた人気メニューの1つです。

「牛すじコンうどん」小520円 / 大620円 / 特大720円(税込)

坂出市西大浜北 やなぎ屋 すじコンうどん
その中でも今一番人気のメニューが牛すじコンうどんです。じっくり煮込んだ牛すじがホロホロに柔らかく、しっかりした歯応えのコンニャクと絶妙の組み合わせです。がっつり食べたい男性にも人気だそうです。

店内のサイン色紙

坂出市西大浜北 やなぎ屋 サイン

坂出市西大浜北 やなぎ屋 サイン
場所柄、多くの有名人もこちらのうどんを食べに訪れるそうで、店内にはたくさんのサイン色紙が飾られています。

御座敷

坂出市西大浜北 やなぎ屋 座敷席
ゆっくり過ごせる御座敷もあり、1日の疲れを美味しいうどんでお腹を満たして帰るのもおすすめです。

場所

坂出市西大浜北 やなぎ屋 場所

坂出市西大浜北 やなぎ屋 場所
瀬戸中央自動車道坂出北ICのすぐ近くにあります。

駐車場

坂出市西大浜北 やなぎ屋 駐車場
駐車場はお店の前と裏にあります。

「KBN×まるごと中讃つーしん」コラボ動画

情報を網羅する人気サイト「まるごと・中讃つーしん (まるつー:旧 丸亀つーしん)」 と、坂出・宇多津のケーブルテレビ局「KBN」、そして坂出・宇多津のコミュニティFM局の「エフエム・サン」がコラボをして動画内でさらに詳しくご紹介しています!!

「KBN × まるごと中讃つーしん」コラボ動画↓↓↓

うどんが美味しいのはもちろん、バラエティー豊富なメニューで訪れた人たちのお腹を満たしてくれます。
仕事前のモーニングうどんから仕事終わりの締めのうどんまでお任せあれ!です

◇ セルフ讃岐うどん やなぎ屋
住所:香川県坂出市西大浜北2-48-22
営業時間:6:00〜19:00
定休日:日曜日
電話:0877-45-5517
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。