マルガメがお『洲賀崎肇さん』

2020/8/31
マルガメがお『洲賀崎肇さん』

まるつー広告

「仮装して写真を撮ろう★」期間限定!ハロウィンイベントを開催中
「仮装して写真を撮ろう★」期間限定!ハロウィンイベントを開催中
広告・
ロータリーハウス 一級建築士事務所 丸亀オフィス
マルガメがお 洲賀崎肇さん
マルガメがお 洲賀崎肇さん セルフうどん 海侍 店内
セルフうどん 海侍 ぶっかけうどん マルガメがお 洲賀崎肇さん
マルガメがお 洲賀崎肇さん
◇洲賀崎肇さん
飯山町にある「手打ちセルフうどん 海侍 (かいじ)」の店主さんです。
– 趣味
旧車、熱帯魚、釣り
– 丸亀市で好きな場所
海侍
毎日来ているのに飽きないし、飽きのこない商いができてると思います。お店が終わってからの自分の時間が1番リラックスできるんですよ。
– 丸亀市で好きなお店
BABA【丸亀市川西町】
疲れてくると頭にいつも思い浮かんでくるお店です。
ほくろ屋【丸亀市土器町】
たまにしか行けないけど、味が良いのはもちろん、大将の活気のある接客等々にいつも勉強させてもらってます。
– 事業を始めたきっかけ
香川県で生まれ育ち、様々なうどんを食べてきた中で、自分のうどんを作り、それをたくさんの人に食べてもらいたいと思うからです。
– いきごみ・想い
香川県でNo.1のうどん屋になれるように、これからも日々勉強をし、全国、全世界の方に味わってもらいたいと願います。
– 今後のビジョン
人材育成に力を入れて、同じ味で営む大型店の出店を目指してます。
– まるつー読者への一言
数多くあるうどん店の中で、当店へ来ていただく事は安易な事では無いと思います。でもそんな中で、飯山の山奥まで車を走らせわざわざ遠方から来ていただいているお客様一人一人に感謝を込めてご対応しておりますので、是非一度、御来店頂ければ幸いです。海侍スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

初めて会った時から親密感が沸いてくるほどに愛想が良く、大らかな人柄の洲賀崎さん。従業員さんに教える姿もそのままの人柄が出ていて、厨房でも時折笑顔が見えるなど、ほんとうに海侍の場所が好きなんだなと感じました。自分の好きな場所に食べに来てくれたお客さんに声を張って迎え入れる姿勢が感謝の気持ちの表れでしょう。

これからもその人柄で、感謝の気持ちと美味しいうどんを提供してくれることでしょう。


まるつー広告

関連記事

この記事を書いた人
tomtama@まるつー 制作
丸亀で住み続け、今後も出る気はまったくないというくらい、世界で2番目に丸亀のことが大好きな人間です。