飯野山を望む飲食店やゲストハウスにオススメな物件!飯山に佇む洋館『飯山の家』。【まるつー不動産】

2020/4/9
飯山の家 外観

まるつー広告

県外のアラ40の女性から結婚相談がありました。今迄、恋愛結婚に拘ってお見合いに抵抗があり、婚活をしてこなかったそうです。
県外のアラ40の女性から結婚相談がありました。今迄、恋愛結婚に拘ってお見合いに抵抗があり、婚活をしてこなかったそうです。
広告・
成婚率の高い香川の結婚相談所     ハッピーブライダル丸亀本店

今回紹介する物件は丸亀市飯山町にある、、、、

飯山の家

です!

秋山興産株式会社の山本さんに教えていただき、見せて頂けることに!
よくこの近くの道を通っていたのですが、こんな大きな洋館があったなんて気が付きませんでした。

外観

飯山の家 外観

入口の門をくぐって広い庭を進むとドーン!!、と洋館が見えてきます。
「子どもの頃に見ていたアニメにもこういう洋館が出てきていて、当時は憧れていたなあ…。」と思い出し、一人懐かしい気持ちになりました。

内観

飯山の家 内観

中はとても広く、リビングには大きなシャンデリアが下がっています。
リノベーションは必須ですが、レストランやカフェ、ゲストハウスなどに利用できますし、お庭がかなり広いので飲食店ならテラス席も用意できます。
「前は会社の事務所として使われていました。」とお伺いしたのでオフィスにも利用できるようです。

飯山の家 眺め

一階の部屋からも二階の部屋からも飯野山が見えます。取材日はかなり天気が良かったので絶景でした。

間取り

飯山の家 間取り

坂出ICから車で8分。飯野山を望む洋館になっています。敷地面積502.36坪とかなり広い物件となっています。

場所

秋山興産株式会社の場所はこちら。↓↓↓

「飯山の家」の内見を希望の方は、秋山興産株式会社にお問い合わせください。

◇秋山興産株式会社
住所:〒763-0084 香川県丸亀市飯野町東二1787−9
電話番号:0877-24-3363
営業時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
定休日:土曜日、日曜日、祝日
駐車場:あり
関連リンク:秋山興産株式会社公式HP


まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
sai@まるつー ライター
邦ロックが好き。中讃地域絶賛出没中!