丸亀市田村町「ナマステ・ガネーシャ」の『日替わり定食』プレーンナン1枚おかわり無料サービスあり

丸亀市田村町 ナマステ・ガネーシャ 日替わり定食

まるつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【まるつーグルメ】。
今回まるつースタッフが食べてきたのは、丸亀市田村町にある、、、

ナマステ・ガネーシャ

日替わり定食 (1,078円 税込)です!

※価格は2023年5月8日(月)現在のものです。

日替わり定食

丸亀市田村町 ナマステ・ガネーシャ 日替わり定食

メニューにオススメ表記がある定食屋さんのようなネーミングとその満足感のある内容に惹かれて注文される方も多い「日替わり定食」を注文しました。
ナン、日替わりカレー、タンドリーチキンとナゲット、サラダ、選べるドリンクが付いているセットとなっています。

この日の日替わりカレーは、香ばしさを感じる素揚げしたゆで卵が主役の「エッグカレー」です!
「ナマステ・ガネーシャ」のナンはもちもちとした弾力のあるナンで底はカリッとした食感をお楽しみいただけます。
カレーもナンも甘味を控えたあっさりとした味わいで、ペロリと1枚を平らげてしまうのではないでしょうか!
どの時間でもプレーンナン1枚がおかわり無料となっていますが、残したりお持ち帰りをするのはNGなので、おなかの調子と相談してからおかわりをした方がいいと思います。

丸亀市田村町 ナマステ・ガネーシャ 日替わり定食

注文してから10分も待たずに提供されるお料理は注文を受けてから調理しているので、どれも熱々をお召し上がりいただけますよ♪

丸亀市田村町 ナマステ・ガネーシャ ホットチャイ

選べるドリンクでは伝統的なインドの紅茶「ホットチャイ」を選択しました。
通常チャイは砂糖が加えられたものが提供されることが多いですが、こちらの店舗は無糖なので後からお好みで甘さを調整できるようになっています。
砂糖なしでいただくとチャイの本来の風味や香りをより強く楽しめます。

メニュー

丸亀市田村町 ナマステ・ガネーシャ メニュー

ナマステ・ガネーシャ 公式サイト

ランチタイムはナンとカレーの組み合わせ以外に、カレーライスやカレーラーメン、カレーパスタのように沢山の変わり種メニューもあります。
追加料金でナンの変更が可能で、たっぷりのチーズが入ったトロトロの「チーズナン」は大人気のナンです!

丸亀市田村町 ナマステ・ガネーシャ メニュー

ナマステ・ガネーシャ 公式サイト

お食事メニューもサラダや一品料理、大人数で楽しめるコースメニューまで幅広い世代に好まれる数多くの料理が提供されていて、お持ち帰りも可能です。
たまに期間限定メニューも登場するそうですよ♪

店内の様子

丸亀市田村町 ナマステ・ガネーシャ 店内

広々とした店内は、色とりどりの装飾やインドの文化を取り入れたエスニックな雰囲気に包まれています。
お席もテーブル席やカウンター席、そして大人数向けの円卓もあるので宴会などでも利用しやすいですね。

店舗外観

丸亀市田村町 ナマステ・ガネーシャ 店舗外観

場所・駐車場

丸亀市田村町 ナマステ・ガネーシャ 場所・駐車場

国道11号線沿いにあり店舗裏手にはザ・ビッグ 丸亀城南店 の建物が見えています。
駐車場は店舗横に14台ほど駐車可能なスペースが設けられています。

「ナマステ・ガネーシャ」は岡山県を中心に現在10店舗展開されています。
香川県内で食べられるのは丸亀店のみなので、是非一度本場の焼きたてナンとカレーをご賞味ください!

◇ ナマステ・ガネーシャ
住所:〒763-0071 香川県丸亀市田村町962-1
営業時間:11:00〜14:30、17:00~21:30
駐車場:あり
電話番号:0877-24-0339
関連リンク:公式サイト
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。