宇多津町にある「パティスリー シェ・モーリー」の『贅沢チョコロール』。本格的なケーキがドリンク付きでお得に食べられちゃう!

2020/1/31
シェ・モーリー ケーキ

まるつー広告

お会いする前から慎重過ぎる人は上手く行きません。お相手選びはまだスタートラインに立つ前です。今日来られた女性は違っていました。
お会いする前から慎重過ぎる人は上手く行きません。お相手選びはまだスタートラインに立つ前です。今日来られた女性は違っていました。
広告・
成婚率の高い結婚相談所  ハッピーブライダル丸亀本店

まるつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【まるつーグルメ】。
今回sai@まるつーが食べてきたのは宇多津町浜四番丁にある、、、

パティスリー シェ・モーリー

ホットコーヒーと贅沢チョコロール(400円 税別)です!

※価格は2020年1月30日(木)現在のものです。

オーナーさんがまるつーを見てくださっていて『見てますよー!』と中から出てきてくれました!
とても明るく素敵なオーナーさんです。

ホットコーヒーと贅沢チョコロール(400円 税別)

シェ・モーリー ケーキ

シェ・モーリー メニュー表

なんと、カフェの利用でドリンクを注文するとケーキがなんと一個無料だそうです!
200円(税抜き)以下のプリンやシュークリームは、2つまでOKのようです
実はsai@まるつー、高校時代も「シェ・モーリー」に通っていた時期がありました。バイトの前後などに友達と立ち寄ってケーキを食べながら何時間も話していた思い出の場所です。
それ以降何度かケーキの持ち帰りはしていたものの、カフェ利用は実に7年ぶり…懐かしい!

シェ・モーリー 贅沢チョコロール

今回注文したのは贅沢チョコロール。【贅沢】という言葉に惹かれてしまいました。大きめのロールケーキです。
表面にはなめらかなチョコがコーティングされていてしっとりしています。そして、フォークに乗せるとずっしりとしています。
口に入れた瞬間とろけ、濃厚なチョコが口いっぱいに広がります。スポンジもしっかりしていて食べごたえがあります。【贅沢】という言葉がぴったりの食感です。無性にチョコレートが食べたい時にぴったりかも。
一個で大満足できるロールケーキです。

シェ・モーリー コーヒー

あっさりとしたコーヒーが濃厚なチョコロールに合います。私はブラックで飲むのがおすすめです。

店内の様子

シェ・モーリー 店内

シェ・モーリー店内

シェ・モーリー店内

シェ・モーリー店内

シェ・モーリー店内

なんと、「シェ・モーリー」ではオリジナルの食パンも販売しているそうです。オーナーさんも一押しの食パンだそうです。イモ食パンおいしそう、、

シェ・モーリー

バレンタインも近いので、ガトーショコラなどのギフトも正面で販売しています。

シェ・モーリー店内

カフェスペースは店内入って左側の奥にあります。テーブル席は4人掛けが2つと2人掛けが2つ、カウンター席が3席あります。

シェ・モーリー店内

駐車場

シェ・モーリー 駐車場

駐車場はお店の前に7台あります。そのうち1台がマタニティ専用になっています。

◇パティスリー シェ・モーリー
住所:〒769-0204 香川県綾歌郡宇多津町浜四番丁46−31
電話番号:0877-56-7656
営業時間:10:00~19:00(カフェの利用は18:30まで L.O18:00)
定休日:火曜日
駐車場:あり
関連リンク:シェ・モーリー公式HP
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

コメント

1件のコメント
モチモチの食パン^ ^いも食パン美味しかったです!
2020-02-07 13:43

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
sai@まるつー ライター
邦ロックとおちびちゃん(娘)を愛してやまない。丸亀市での出没率高め。激辛の食べ物を定期的に欲します。