お願い

この記事は2019年12月4日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

郡家町にある「クッチーナ ニノ」の『選べるパスタとメイン料理』のランチ。気軽にイタリアンが楽しめるレストラン

豚肉のピザ職人風

まるつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【まるつーグルメ】。
今回sai@まるつーが食べてきたのは丸亀市郡家町にある、、、、

クッチーナ ニノ

ランチメニューCのパスタとメイン料理のランチ(1530円税込み)です!

ランチメニューにはサラダとバケットが付いてきます。ランチはパスタ3種、メイン料理から選べて、内容も日によって違うようです。

※価格は2019年11月27日(水)現在のものです。

ランチの本日のパスタ アマトリチャーナ

アマトリチャーナ

アマトリチャーナとは玉ねぎとベーコン、チーズを使用しているパスタソースのことです。トマトをベースとしたソースで酸味のあるさっぱりとしたパスタです。

こちらのパスタには角切りのベーコンが入っており、かなりジューシーでした。さっぱりとしたパスタソースに、ベーコンのうまみがばっちり合います。パスタを混ぜるとチーズがとろりと絡まってたまりません!

本日のメイン料理 豚肉のピザ職人風

豚肉のピザ職人風

こちらは豚肉をピザ生地に見立てて、その上にトマトソースとモッツアレラチーズを載せたものです。豚肉が柔らかく、ナイフを軽く押し当てるだけで切れるほどです
酸味のあるトマトソースがまろやかなもモッツアレラチーズと最高に合います。付け合わせはカリフラワー、レンコン、シイタケ、イモ、ズッキーニ、インゲン、ニンジンのソテーです。

ニノ サラダ

セットのサラダはオニオンドレッシングのかかったさっぱりしたサラダです。

ニノ パン

セットのバケットです。おかわりは無料で出来ます。カリカリのバケットがメインの料理に合いすぎて思わずおかわりしてしまいました。

メニュー

ランチ

ニノ ランチ
ランチのメニューは日替わりで変わるようです。

ディナー

ニノ 前菜

ニノ 前菜

ニノ ディナー

ニノ ディナー

ニノ メイン

ニノ アルコール

ニノ ワイン

 

外観

ニノ 外観
Googleより

駐車場

ニノ 駐車場

敷地内にいくつか店舗がありますが、空いているところの止められるようです。

◇クッチーナ ニノ
住所:〒763-0093 香川県丸亀市郡家町2050-1
営業時間:ランチ 11:30~14:30(L.O14:00)、ディナー 17:30~22:00(L.O21:30)
定休日:木曜日
駐車場:共有駐車場あり
関連リンク:クッチーナニノ公式Twitter
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。