お願い

この記事は2019年7月30日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

まるがめ婆娑羅まつり2019特別企画「丸亀北消防署&丸亀市役所議場 見学会」を8月24日(土)25日(日)に開催。普段見れない場所に行ってみよう!※8月5日(月)応募締切

まるがめ婆娑羅まつり2019の特別企画で、丸亀北消防署と丸亀市役所議場の見学会が、婆娑羅まつり当日の8月24日(土)25日(日)に開催されるそうです。

この機会に、普段見ることのできない消防署に入ったり、市議会が行われる議場に入ったりして、それぞれの仕組みを学びながら夏休みの思い出づくりをしてみませんか?

参加希望者は事前の申込みが必要ですので、この記事を最後までお読みください。

丸亀北消防署&丸亀市役所議場 見学会
※この画像は、ライターY口@まるつーがたまたま丸亀北消防署の前を通りかかった時に撮ったものです。

丸亀北消防署&丸亀市役所議場 見学会

まるがめ婆娑羅まつり公式フェイスブックより

開催日時

8月24日(土)、25(日) 10:00~12:00頃

集合場所

丸亀市役所1階ロビー(9:30集合

参加対象

丸亀市内小学校の学年児童とその保護者1名20組限定

申込方法

申込欄に、小学校名、学年、児童氏名、保護者氏名(ふりがな)、住所、保護者電話番号を記入の上、FAXにて下記までお申し込みください
(※上記の画像をプリントアウトしてご利用ください。)
(※ご自宅にFAXがない方は、各コンビニから1枚50円程度で送ることができます。)

申込先

まるがめ婆娑羅まつり準備室 (TEL.FAX)0877-22-6300

申込締切

8月5日(月)
※予定数を超えた場合は抽選とさせていただきます。

その他

当選された方には8月16日(金)頃に、ご自宅へ電話にてご連絡させていただきます。
駐車場については、婆娑羅まつりの無料駐車場や市営駐車場(有料)をご利用ください。

主催

まるがめ婆娑羅まつり実行委員会

後援

丸亀市、丸亀市教育委員会

お問い合わせ

まるがめ婆娑羅まつり公式ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。