お願い

この記事は2022年2月1日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

まるごと・中讃つーしん。の新しい名称が決定!!

新名称決定

まるごと・中讃つーしん。のリニューアルに伴い、読者のみなさんに募集し、選考した結果、新しい名称が決定したので発表します!

新名称

その名称は・・・

まるごと・中讃つーしん。

略して・・・「まるつー。」

平凡ではありますが、「まるつー。」の響きはキャッチーで親しみやすく、中讃エリアの皆さまに愛されるローカルメディアになることを願って本名称を選定いたしました。
※名称、内容については順次変更していきます。

ご応募された中には可愛らしいものや、「そうきたか!」と意外性のあるものもありました。
可愛かったもの、楽しそうなものを少しだけご紹介しておきますね。

  • まるっと中讃
  • 中讃ペディア
  • なかなかつーしん
  • ちゅーさん通信
  • さぬきのぬ
  • どまんなかがわ通信

中讃エリアへの愛が感じられる名称が多数ございました。
ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
今後とも「まるごと・中讃つーしん。」をご贔屓のほどよろしくお願いします。