丸亀市新田町にある「共栄ゴルフセンター」が2024年1月29日(月)~2月7日(水)頃まで池の水抜きの為休業してるみたい

丸亀市新田町 共栄ゴルフセンター 水抜き休業

丸亀市新田町にある「共栄ゴルフセンター」が2024年1月29日(月)~2月7日(水)頃まで池の水抜きの為休業しているようです。

地図だとこちら↓↓↓

水抜き休業について

丸亀市新田町 共栄ゴルフセンター 水抜き休業

引用元:共栄ゴルフセンター公式サイトより

毎年恒例の池水抜きの為、下記の期間休業いたします。
1月29日(月)~2月7日(水)前後
(池の水量により営業再開日は前後いたしますのでご了承ください。)
営業可能な水量に達し次第、すぐに営業を再開いたします。

なお、営業再開日が決定次第、当店ライン公式アカウント及びホームページにてお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

引用元:共栄ゴルフセンター公式サイトより

「共栄ゴルフセンター」の池の水抜きは毎年行われている作業で、期間は池の水の貯まり具合に左右される為、はっきりとした営業再開日は分かっていません。
営業可能になり次第、公式サイト等でお知らせがあるそうなので、利用予定の方はこまめに確認しておくと良さそうですね。

「共栄ゴルフセンター」とは

「共栄ゴルフセンター」は丸亀市新田町にあるゴルフ練習場です。
目の前に先代池が広がっている見晴らしの良い水上のゴルフ練習場として人気があります。
球数での料金だけでなく打ち放題のコースもあり、たくさん練習したいという方にもうってつけの場所となっていますね。
個人で練習するのはもちろんですが、スクールも充実しているので、より上達を目指している方からも人気のゴルフ場のようです。

丸亀警察署や丸亀市総合運動公園からもすぐのところにある立地の良さもあり、ちょっとゴルフの練習をしたいなと思った時に気軽に利用することができそうですね!

今回は先代池というやや大きめのため池の水抜きということもあり、水が貯まるのに少し時間がかかるかもしれませんが、ちょうど天気が下り坂なようなので、降水量によっては思っていたよりも早く水が営業可能水量に達するかもしれません。
早くゴルフの練習がしたい方にとっては待ち遠しい期間かと思いますが、「共栄ゴルフセンター」の水抜き休業期間が明けるのを心待ちにしましょう!

◇ 共栄ゴルフセンター 水抜き休業
休業期間:2024年1月29日(月)~2月7日(水)頃
所在地:〒763-0055 香川県丸亀市新田町1-1
お問い合わせ先:0877-22-9257
定休日:年中無休
営業時間:7:00~22:00
関連リンク:共栄ゴルフセンター公式サイト
※休業期間等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市新田町にある「共栄ゴルフセンター」が2024年1月29日(月)~2月7日(水)頃まで池の水抜きの為休業してるみたい” についてコメントしましょう。