中讃地区に特化した求人サイトで「カンタン仕事検索」を体験してみよう!掲載スタートキャンペーンも実施中!

まるつー求人 カンタン検索体験

2024年1月から運用を開始した、中讃地域に特化し使いやすさにこだわった「まるつー求人」を活用して、理想の職場を見つけませんか?
お仕事探し中の方はぜひ今すぐスマホのお気に入りに登録しよう!ということで今回は便利にお仕事を探せて、しかも企業様はお得に掲載できる「まるつー求人」に注目してみました!

お仕事をお探しの方

求人が探しやすい

カンタン仕事検索でエリア、職種、条件の3つを組み合わせ、希望に合った求人情報を直感的に素早く検索することができます。
まるつー求人では、県外から絞り込むのではなく地元を中心に絞り込むので、より身近で就職探しができます。
しかも素敵な職場を見つけたら「キープする」ボタンでリスト化もできるので自分に合った職探しを時短で行うことができるんです!

カンタン仕事検索のお試しはこちら↓↓↓

まるつー求人

まるつー求人より

まるつー求人の利用手順

自分に合ったお仕事探しは4手順ととても簡単なので順を追って説明します。

まるつー求人

1.サイトの一番上にある「カンタン仕事検索」でエリア、職種、条件を選択して「この条件で検索する」ボタンを押してください。

まるつー求人

2.希望に合ったお仕事が一覧で出てきます。気になった求人があれば「詳しく見る」ボタンを押してより詳しい情報を見てください。

まるつー求人

3.気になる求人があればあとは「キープする」「電話する」「応募する」のどれかの行動を起こすのみです。

まるつー求人

4.「応募する」のボタンを押すとエントリーフォームに画面が切り替わるので、必要事項を記入し送信すれば担当者へメールが届きます。その後は店舗や企業の担当者とのやり取りで面接日などを決めていきます。

検索から応募までの流れがわかりやすいので簡単にできそうですね。余分な表示を徹底的に省き、求人の情報に特化したシンプルな作りになっているので迷子になる心配もなさそうです。

人材をお探しの店舗、企業様

スタートキャンペーン

まるつー求人に掲載希望の企業様はサイトからでも掲載のお問い合わせや依頼ができます。掲載期間から価格、表示方法まで専属スタッフさんから詳しく説明してもらえますよ。
しかも現在スタートキャンペーンを実施中です!お得な掲載料金で求人広告が出せるそうなので、人材にお困りの店長さんや採用担当者さん、是非この機会に試してみるのもいいですね♪

メールでのお問い合わせはこちら↓↓↓
まるつー求人 問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら↓↓↓

まるつー求人

「まるつー求人」は、いつでも、誰でも、どこでも「探しやすい、見つけやすい、働きやすい」求人が集まったサイトです。
ぜひ「まるつー求人」を活用して、中讃地区であなたにあった理想の仕事を見つけてください。

◇ まるつー求人
お問い合わせ先:株式会社NC Groupメディア事業部
TEL 0877-58-2818 / FAX 0877-58-2817 / メール
所在地:〒763-0054 香川県丸亀市中津町74
営業時間:9:00〜18:00
定休日:土、日、祝、夏季、年末年始
関連リンク:まるつー求人

※営業時間等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“中讃地区に特化した求人サイトで「カンタン仕事検索」を体験してみよう!掲載スタートキャンペーンも実施中!” についてコメントしましょう。