丸亀市富士見町の「オークラホテル丸亀」にロイヤルスイートルームが新設!外壁補修も完了したみたい

丸亀市富士見町 オークラホテル丸亀

丸亀市富士見町の「オークラホテル丸亀」にロイヤルスイートルームの新設と外壁補修が昨年末に完了したようです。

地図だとこちら↓↓↓

2024年1月19日(金)の様子

丸亀市富士見町 オークラホテル丸亀

昨年2023年3月17日(金)に35周年を迎えた「オークラホテル丸亀」では秋ごろから外壁補修工事を実施していました。そちらの工事は12月末に完了し、新しい外観のオークラホテル丸亀が公開になりました!
ベースとなるカラーはベージュ系の落ち着いたカラーで大きく変わったようには見えなかったのですが、入り口にあるキャノピーのカラーがダークブラウンに塗り替えられて高級感のあるオシャレな配色へと変化していました。
まじまじと見ることがなかったのですが、こんな形状をしていたんですね・・・

駐車場などは特にこれまでとの違いはないようでした。

ロイヤルスイートルームの新設

丸亀市富士見町 オークラホテル丸亀

オークラホテル丸亀 公式サイトより

公式サイトによると2023年11月1日(火)に、ロイヤルスイートルームが9階にオープンされたそうです!
コーナーに位置するこちらの部屋は、瀬戸大橋を一望できる絶好のロケーションを備えています。機能的なリビングルームは、日本最大の国産家具メーカーカリモク家具のソファーと70インチ大型テレビを備え、ゆったりとくつろげる空間になっています。

丸亀市富士見町 オークラホテル丸亀

オークラホテル丸亀 公式サイトより

寝室には、シモンズ社LUXE SERIES(リュクスシリーズ)キングサイズを設置しています。トッププレミアムシリーズのマットレスは、まるで至福の眠りの旅をしているかのような、上質な寝心地を堪能できるそうです。

新設オープン記念キャンペーン

新設オープン記念キャンペーンとして、2024年5月31日(金)まで20%OFFにて提供されてます。

四季亭について

丸亀市富士見町 オークラホテル丸亀 四季亭

日本庭園と瀬戸大橋を眺めながら瀬戸内料理を堪能できる和食レストラン「四季亭」は、しばらくの間休業されてます。
昨年の9月と10月に限定オープンしていたので、もしかしたら今年も期間限定でオープンすることがあるかもしれませんね。

レストランの方は営業中で、現在は「恵方巻」の予約も受付中です!
営業日時やメニューなどについてはこちら↓↓↓
オークラホテル 公式サイト

場所

丸亀市富士見町 オークラホテル丸亀 場所

場所は競艇場BOAT RACE まるがめの通りにあり、昨年オープンしたCOMMUNITY PARK グルーン Gruunまるがめの向かい側にあります。
駐車場は敷地内に十分なスペースが設けられています。

香川県内に住んでるとホテルを利用する機会が少ないですが、外観を新たにした「オークラホテル丸亀 」で、瀬戸内海を眺めながら美味しい料理を楽しんでみるのもいいですね♪

◇ オークラホテル丸亀 
所在地:〒763-0011 香川県丸亀市富士見町3-3-50
電話番号:0877-23-2222
関連リンク:オークラホテル 公式サイト
※開催日時等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市富士見町の「オークラホテル丸亀」にロイヤルスイートルームが新設!外壁補修も完了したみたい” についてコメントしましょう。