【追記あり】まんのう町の「CAFE TERRACE 峠(カフェテラス 峠)」が2023年10月ごろから臨時休業してる。再開時期は未定みたい

まんのう町 CAFE TERRACE 峠(カフェテラス 峠)

【追記】11月6日(月)ごろから営業再開してます。

まんのう町の「CAFE TERRACE 峠(カフェテラス 峠)」が2023年10月ごろから臨時休業しています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年10月25日(水)の様子

まんのう町 CAFE TERRACE 峠(カフェテラス 峠)

50年以上営業されてきた、まんのう町の「CAFE TERRACE 峠」がしばらくの間休業してるという知らせを聞いて、この日実際に伺ってみると店頭には赤い「臨時休業」と書かれた看板が立っていました。
Googleの口コミを見ると1ヶ月前に評価コメントがあったので、10月に入ってから休業されてる可能性が高そうです。

臨時休業について

まんのう町 CAFE TERRACE 峠(カフェテラス 峠)

臨時休業の看板横には休業に関するお知らせがあり、休業理由は体調不良とのことで営業再開については未定のようです。

コーヒーチケットについて

「CAFE TERRACE 峠」で販売されてるコーヒーチケットをお持ちの方は、希望があれば現金での返金が可能だそうです。
返金希望の場合は、お電話(0877-75-4395)からの問い合わせをお願いしています。

「CAFE TERRACE 峠」について

まんのう町 CAFE TERRACE 峠 店内

店内は、木のぬくもりを感じさせるテーブルや椅子、クラシックな調度品が並んでおり、まるでタイムスリップしたかのようなレトロな雰囲気の喫茶店です。
窓際にはカウンター席があり、そこからは正面を走る琴電の様子を眺めることができます。ゆっくりとコーヒーを飲みながら、のんびりと電車の旅情を楽しむのもおすすめです。

メニューは、コーヒーや紅茶などのドリンクのほか、トーストやサンドイッチ、パスタ、ドリアなどの軽食が揃っています。
タイムランチにはコーヒーか紅茶が付いた「日替定食」や「焼肉定食」もあり、お昼時は賑わっていましたよ♪
甘い物好きにはたまらない「自家製ケーキ」や「パフェ」などのデザートも人気です。

「CAFE TERRACE 峠(カフェテラス 峠)」に関する記事はこちら↓↓↓
まんのう町 峠まんのう町羽間駅前カフェ「峠 (とうげ)」のタイムランチ『焼肉定食』

場所

まんのう町 CAFE TERRACE 峠(カフェテラス 峠) 場所

県道282号線の琴電の駅としては標高が一番の高さにある羽間駅の向かい側に店舗があります。
ちょうど丸亀市とまんのう町の堺辺りに看板が立ってます。

まんのう町 CAFE TERRACE 峠(カフェテラス 峠) 場所

店舗前に広い駐車場があるので車での利用がしやすいのもいいですね。

今回の休業の知らせは心配でもありますが体調回復を願いつつ、また元気な姿で再会できることを楽しみに待っていましょう。

◇ CAFE TERRACE 峠(カフェテラス 峠)
住所:〒766-0014 香川県仲多度郡まんのう町羽間2951
電話番号:0877-75-4395
営業時間:8:00~18:30 (木曜は17:00まで)
定休日:金曜
駐車場:あり
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“【追記あり】まんのう町の「CAFE TERRACE 峠(カフェテラス 峠)」が2023年10月ごろから臨時休業してる。再開時期は未定みたい” についてコメントしましょう。