丸亀市飯野町の「名物かまど丸亀国道店」の喫茶コーナーが2023年2月1日(水)から休業中。休業期間が延長してるみたい

丸亀市飯野町 名物かまど丸亀国道店

丸亀市飯野町の「名物かまど丸亀国道店」の喫茶コーナーが2023年2月1日(水)から休業しています。

場所はこちら↓↓↓

2023年8月21日(月)の様子

丸亀市飯野町 名物かまど丸亀国道店

丸亀市飯野町 名物かまど丸亀国道店

「名物かまど丸亀国道店」は店舗販売は通常営業しているので気付いていない方もいらっしゃったかと思いますが、2023年2月1日(水)から喫茶コーナーのみ休業しています。
当初は休業期間を4月30日(日)までとしていたのですが、8月に入った現在も休業中で再開の目途はたっていないようです。
お店の前と店内の喫茶コーナーには臨時休業のお知らせが貼りだされています。

「名物かまど丸亀駅前店」も確認してみるとまだ臨時休業しているようでした。

以前紹介した「名物かまど丸亀駅前店」に関する記事はこちら↓↓↓
丸亀市浜町 名物かまど 臨時休業丸亀市浜町にある名物かまど丸亀駅前店が2023年6月1日(木)から臨時休業してる。再開時期は未定

「名物かまど」とは

「名物かまど」は坂出市に本社を置く株式会社名物かまどが運営する和洋菓子の製造販売のお店で、創業から80年以上が経過した現在も伝統を受け継ぎ変わらない美味しさを提供しています。
季節限定メニューにも様々なものがあるので、四季折々の味を楽しむことができます。

丸亀市飯野町 名物かまど丸亀国道店

県内に15店舗あるうちの8店舗には喫茶コーナーがあり、喫茶だけで食べられる甘味やお食事もとても人気です♪
抹茶やグリーンティー、あべかわもちなどの甘味も長く愛されているメニューですが、厚さ4㎝のSNS映え間違いなし「窯焼きホットケーキ」はそのインパクトに驚かれる方も多い一品です!

喫茶コーナーがある店舗

  1. 名物かまど総本店
  2. 名物かまど坂出駅南口店
  3. 名物かまど瀬戸大橋店
  4. 名物かまど丸亀国道店 ※休業中
  5. 名物かまど丸亀店 ※休業中
  6. 名物かまど高松店
  7. 名物かまど高松東店
  8. 名物かまど志度店

場所

丸亀市飯野町 名物かまど丸亀国道店 場所

国道11号線沿いに面した場所にあり、近くには「XYZ 丸亀モール」や「マルハン 丸亀店」があります。

駐車場

丸亀市飯野町 名物かまど丸亀国道店 駐車場

駐車場は店舗前にゆったりとしたスペースが設けられています。

残念ながら丸亀市の喫茶コーナーが利用できる店舗は休業中ですが、坂出市や高松市の店舗では利用できるので、喫茶メニューが気になるという方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ 名物かまど丸亀国道店
住所:〒763-0084 香川県丸亀市飯野町東二1818-1
営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜日 (祝日の場合は翌日)
駐車場:あり
電話番号:0877-25-0600
関連リンク:名物かまど公式サイト
※臨時休業等の情報は記事作成当時のものです。