丸亀市土器町の丸亀青果市場におやわかの自動販売機が設置されている。冷凍骨付鳥がいつでも購入可能!

丸亀市土器町 おやわか 自動販売機

丸亀市土器町の丸亀青果市場の中に「おやわか厨房」の自動販売機が2023年4月14日(金)から設置されていて24時間いつでも骨付鳥が購入可能となっています。

場所はこちら↓↓↓

設置場所

丸亀市土器町 おやわか 自動販売機

おやわかの骨付鳥が購入できる自動販売機は丸亀青果市場に入り右側へ進むと見えてくる「おやわか厨房」の目の前に設置されています。

丸亀市土器町 おやわか 自動販売機

「ど冷えもん」という冷凍食品を販売するための自動販売機となっていていつでも好きな時におやわかの骨付鳥が気軽に購入できるんですね!

購入方法

丸亀市土器町 おやわか 自動販売機

おやわかの骨付鳥の自動販売機には商品見本写真の真下にボタンはありません。
自動販売機の右側にあるタッチパネルを押すと購入する商品を選ぶボタンが表示されます。

親鳥と若鳥の他にそれぞれの訳あり品も販売されています。
訳あり品と言っても持つところの骨が割れていたりサイズが規定より少し小さい程度のもののようです。
この日は訳あり若鳥は売り切れとなっていましたが、定価の3分の2の価格で販売されているのでお得ですよね♪

保冷用品を忘れていってしまっても自動販売機で保冷剤と簡易の保冷バッグのセットを購入することもできるので暑い季節でも安心です!

支払方法は電子マネーやQRコード決済には対応していない自動販売機となっているので、現金でのみ支払いが可能となっています。

おやわかの骨付鳥とは

丸亀市土器町 おやわか 自動販売機

おやわかの骨付鳥は丸亀市北平山町の人気店「藤ちゃん」の監修の骨付鳥です。
本来はお店でしか味わえない骨付鳥を気軽に自宅でも食べられるように販売されているんですね。

キッチンカーでもすぐに食べられるものを販売されていることがありますが、自動販売機での販売となるとより気軽になります。
しかも冷凍のものを購入できるとなれば家の冷凍庫にストックしておいていつでも好きな時に食べることができますね!

丸亀市土器町 おやわか 自動販売機

親鳥をお酒のおつまみとしていただくのも良いですし、若鳥は女性やお子様でも美味しく食べることができますよ♪
「藤ちゃん」監修のおやわかの骨付鳥がお手軽に手に入る自動販売機で自宅で食べる用やお土産用の骨付鳥を購入してみるのも良いですね!

◇ おやわか自動販売機
所在地:〒763-0083 香川県丸亀市土器町北2丁目3 丸亀青果市場内
お問い合わせ先:0120-459-503 (平日9:00〜16:00)
定休日:無休 (自動販売機のみ)
営業時間:24時間 (自動販売機のみ)
関連サイト:シコクフーズ公式サイト
関連Instagram:シコクフーズ公式Instagram
※定休日、営業時間等は記事作成当時のものです。