丸亀市津森町の「TOAmart(トーアマート)丸亀店」で閉店セール開催中。閉店日は未定みたい

丸亀市津森町 トーアマート丸亀店 外観

丸亀市津森町の「TOAmart(トーアマート)丸亀店」で閉店セールが開催されています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年6月19日(月)の様子

丸亀市津森町 トーアマート丸亀店 外観

店舗の外には閉店セールの文字が書かれていて現在閉店に向けて準備を進めているようです。

丸亀市津森町 トーアマート丸亀店 閉店セール

入口や店内には閉店日のお知らせは書かれていませんでした。
確認したところ閉店することは決まっているものの具体的な閉店日はまだ決まっていないとのことです。

丸亀市津森町 トーアマート丸亀店 閉店セール

店内に入ってすぐにあるレジの目の前には雑貨やおもちゃが割引価格で販売されていました。

丸亀市津森町 トーアマート丸亀店 閉店セール

丸亀市津森町 トーアマート丸亀店 商品
お菓子や日用品も割引価格で販売されていて定価よりもかなり安く購入することができます。

「TOAmart(トーアマート)」とは

「TOAmart(トーアマート)」は株式会社東亜興業の運営する半額専門店です。
問屋を介さずメーカーから直接商品を仕入れることでその安さを実現させているんですね。

アフターコロナで景気が低迷している今、商品を安く購入できるお店というのは消費者の心を掴んでいると思います。
「TOAmart(トーアマート)」もそのうちの1つで一ヶ所で買い物を安く済ませられるということもあり重宝していた人も多いのではないでしょうか。
2023年に既に全国で500店舗を達成している人気のお店なだけに、「TOAmart(トーアマート)丸亀店」の閉店は残念でならないですね。

「TOAmart(トーアマート)」中讃地域の別店舗

「TOAmart(トーアマート)」は以前綾歌郡宇多津町にもありましたが、現在あるのは丸亀市津森町の店舗と綾歌郡綾川町の店舗のみとなります。
中讃地域でも現存するのはこの2店舗ですが、香川県内全域で見てもこの2店舗のみとなっているようです。

綾歌郡綾川町にある「TOAmart(トーアマート)綾川店」は国道32号線沿いにある店舗でイオンモール綾川からも近く、便利なところにあります。
「TOAmart(トーアマート)丸亀店」閉店後は「TOAmart(トーアマート)綾川店」のみとなるのでそちらを利用するようにしましょう。

「TOAmart(トーアマート)丸亀店」場所

丸亀市津森町 トーアマート丸亀店 場所

「TOAmart(トーアマート)丸亀店」は県道33号線沿いを丸亀駅から南下していった先にあります。

周りには丸亀鉄管ハローズ丸亀中府店もあり、すぐ隣には香川銀行住宅ローンセンター丸亀もあって分かりやすい場所にあります。

ちょうど三叉路になっている交差点にある店舗なので、車通りも多く出入りがしずらい時間帯もあるかもしれません。
香川銀行ローンセンターやメガネのえびながある道沿いの方が大通りには面していないものの、出入りはしやすいかと思います。

閉店セールも行われていて掘り出し物が手に入るかもしれない「TOAmart(トーアマート)丸亀店」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ TOAmart(トーアマート)丸亀店
所在地:〒763-0052 香川県丸亀市津森町186-1
営業時間:10:00~20:00
関連リンク:TOAmart公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。