お願い

この記事は2021年5月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「マルタス」が2021年5月14日(金)~5月31日(月)まで臨時休館するみたい

丸亀市 マルタス

マルタスが新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2021年5月14日(金)から5月31日(月)まで臨時休館するそうです。

丸亀市 マルタス

マルタス 公式Instagramより

新型コロナウイルス感染症対策における当館の取り組みとご協力のお願い

マルタスでは、ご来館の皆様にご安心してご利用いただくために下記の取り組みを実施しております。

・職員の検温、消毒の徹底
・キッズスペースの入場制限(ご利用者様が多い時間帯では、入場制限を実施しております。)
・館内放送や館内POPによる注意喚起
・学習スペースの席の間引き
・館内の手すりや椅子、テーブル等の定期的な除菌
・換気設備や空気清浄機を利用した空気の入れ替え

また、ご来館される皆様には下記の点をご協力お願いしております。

・他の利用者様とは間隔をあけてご利用いただくようお願い致します。
・入館時は、マスクの着用、アルコール消毒、検温のご協力をお願い致します。
・咳やくしゃみをされる際は、ハンカチや手で口元を抑えるなど、飛沫防止のご協力をお願い致します。
・貸会議室をご利用される場合は、換気等を十分に行っていただくようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、皆様のご協力のほどよろしくお願い致します。
尚、今後の状況により、開館時間の変更、イベントの中止をさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

引用:マルタス公式サイト

2021年5月12日(水)の様子

丸亀市 マルタス

丸亀市 マルタス

5月10日から多目的ホールが期間限定で自習席として開放されていました。

最新の情報は、公式サイトFacebookInstagramでご案内されていますので、今後の情報はこちらからご確認お願い致します。

◇ マルタス
住所:〒763-0034 香川県丸亀市大手町2丁目4-11
営業時間: 9:00~21:30
電話番号:0877-24-8877
定休日: 年中無休
関連リンク: 公式サイト
関連リンク: Facebook
関連リンク: Instagram

※営業時間等は記事作成当時のものです。