蓬莱町のパブリックプラザ敷地内で舗装工事をやってる

丸亀市蓬莱町 パブリックプラザ

まるつー広告

丸亀市蓬莱町のパブリックプラザの敷地内の数カ所で舗装工事が行われています。

地図だとこちら↓↓↓

2021年4月15日(木)の様子

丸亀市蓬莱町 パブリックプラザ

この日はトイザらスの前付近のアスファルトが剥がされていましたが、たしかに最近ところどころで傷んでいるところがありました。
中央開発がパブリックプラザを運営しだしてからすでに20年近くが経とうとし、敷地内には現在20店舗が営業しているので、毎日のように車が出入りしていることを考えると、傷むのも当たり前ですよね。

この舗装工事は、来場するお客さんが通れるよう、場所をほぼ日替わりで移動しながら進めているようです。

丸亀市蓬莱町 パブリックプラザ

次回はこのコーナン前でも行うようで、パブリックプラザ内で予定してある箇所を全て完了するのは今月の第4週いっぱいを予定しているそうです。

パブリックプラザ内にあるお店の過去記事はこちら↓↓↓
「揚げ立て天ぷら あさ山 パブリックプラザ丸亀店 」ができてる。4月20日オープン予定。ケンタッキーがあったところ 「揚げ立て天ぷら あさ山 丸亀店」の『天丼』と『定食』 ぽかぽか冬マルシェパブリックップラザ丸亀内にある「四国ガス丸亀ショールーム」で『ぽかぽか冬マルシェ』が2月15日(土)に開催!

まるつー広告