3/15より記事コメント・伝言板が再開!→
お願い

この記事は2020年12月12日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

百十四銀行多度津支店で「百」の塔が撤去されてる

多度津町 百十四銀行多度津支店

多度津町東浜にある「百十四銀行多度津支店」に昔からあった塔が撤去されていました。

2020年12月12日(土)の様子

多度津町 百十四銀行多度津支店

通り過ぎに何か工事をしているので百十四銀行が改装しているのかと思ったら、昔からあったシンボル的な存在であった塔を撤去しているそうです。

すでに40年ほど経っているらしく老朽化のための撤去だそうです。

多度津町 百十四銀行多度津支店

こちらは撤去前の姿で、こうやって画像で改めて見ると思い出す方もいるんはないでしょうか。

普段は当たり前のように通り過ぎている地元の風景も、わかっているようで細かな部分まで記憶していないのかもしれませんね。