お願い

この記事は2020年12月14日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「ローソン綾歌町岡田店」が移動して2021年1月15日(金)にリニューアルオープンするみたい

丸亀市綾歌町 ローソン岡田店

ローソン綾歌町岡田店が現在の場所から少し移動して店舗も新規にリニューアルオープンするみたいです。

地図だとこちら↓↓↓

2020年12月12日(土)の様子

丸亀市綾歌町 ローソン岡田店

丸亀市綾歌町 ローソン岡田店

現店舗と新店舗が同時に撮影出来るほどの距離でほぼ隣に建設されていて、オープン店舗正面には告知の張り紙に新スタッフの募集もしていました。

現在は国道32号から横にそれる感じで入る県道沿いの少し奥にありますが、新店舗は更に表に近い場所なので表通りから入るとすぐに現れるようになります。

丸亀市綾歌町 ローソン岡田店

すぐ近くにはcafe EYURA (エユラ)やHANAKO、その駐車場内のゆい製麺所があります。

cafe EYURAの記事はこちら↓↓↓
Cafe&Dining EYURA お昼のランチ綾歌町にある「Cafe&Dining EYURA(エユラ)」の『小柱とアスパラガス クリーミィトマトソースパスタ』2種類から選べるお昼のパスタセット

ゆい製麺所の記事はこちら↓↓↓
綾歌町岡田下 ゆい製麺所綾歌町「HANAKO」の駐車場にうどん屋『ゆい製麺所』が2020年7月26日(日)オープンしてる