お願い

この記事は2020年3月20日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

まるがめくんのサヨナラライブ配信が3月21日(土)17時から、まるがめくんのTwitterであるみたい

丸亀城お笑い人力車芸人のまるがめくんが、3月21日(土)17時から、自身のTwitterでサヨナラライブを配信するそうです。
4月から上京するために丸亀を離れるということで、この2年間丸亀市で過ごしたことに対する思いなども語られるものと思われます。

数日後、時間変更のツイートがありました。↓↓↓

新型コロナウイルス感染症の影響で、3月末までの予定だったお笑い人力車も、3月18日から休業することになってしまいましたので、まるがめくんに別れを告げることができなかった人も多いことと思われます。
まるがめくんへ伝えたい気持ちがある人は、当日のライブ配信を見ながら、まるがめくんに感謝のツイートを贈りましょう!

まるがめくんからのご報告

まるがめくんの関連リンク

公式ブログ公式Twitter公式facebook公式Instagram吉本興業公式サイト