ゆめタウン丸亀の「ACT-1(アクトワン) ゆめタウン丸亀店」が2024年5月6日(月)に閉店するみたい

丸亀市 ACT-1(アクトワン) ゆめタウン丸亀店

ゆめタウン丸亀の「ACT-1(アクトワン) ゆめタウン丸亀店」が2024年5月6日(月)に閉店するようです。

地図だとこちら↓↓↓

2024年4月10日(水)の様子

丸亀市 ACT-1(アクトワン) ゆめタウン丸亀店

ゆめタウン丸亀の3階のフードコート近くにあるバラエティーショップ「ACT-1(アクトワン) ゆめタウン丸亀店」が閉店することになりました。
この日に訪れると、店内の壁や棚には鮮やかな赤色で大きく書かれた「閉店SALE」のPOPがいたるところに貼られていました。先日この近くを通った時には見当たらなかったので、最近になってお知らせされたのではないかと思います。

ACT-1(アクトワン)とは?

丸亀市 ACT-1(アクトワン) ゆめタウン丸亀店

ACT-1(アクトワン) 公式サイトより

毎日をオシャレに楽しんでいる方や楽しみたい女性に向けた「バラエティーショップ」で、アクセサリーからバッグといったファッションアイテムから文房具、雑貨まで女の子の生活に欠かせないものがいっぱいです。子供から大人まで楽しめる幅広い商品のラインナップが特徴で、ポケモンなどの人気キャラクターグッズも多く取り扱ってます!

また、流行を取り入れた商品も多く取り揃えているため、新しいアイテムを見つけられるショップです。

閉店SALEについて

閉店セールでほぼ全ての商品が30%OFFになっているようです!
新生活を迎えた学生さんたちがたくさん来られていて店内はかなり賑わってました。新生活では、新しい文房具や生活雑貨などたくさんのものが必要になりますし、この機会に期限のない消耗品などを買いだめしておくのもいいかもしれませんね!
コンタクトレンズのコーナーにも30%OFFのPOPが付いていたため、普段使い用のレンズに加えてカラーコンタクトレンズを試してみたいという方はお得に購入できるチャンスになりそうです。

注意事項

閉店セールのため、取り寄せ・取り置き、ギフト包装、アプリクーポンの使用ができません。

ガチャコーナー

丸亀市 ACT-1(アクトワン) ゆめタウン丸亀店

ガチャガチャやクレーンゲームも設置されていて、何かあった時は「ACT-1」か「トレカイダー」で対応されてましたが、こちらにも閉店SALEのPOPが張られてるのでもしかしたら一緒に撤去されるか移動になる可能性が高そうです。

「ACT-1」は、本当にたくさんのものが揃っていて見ているだけでも楽しいですよね!必要なものもまとめて手に入るのでとても便利でした。
閉店まであと1ヶ月を切りましたので、商品がなくなり始める前に足を運んで最後のお買い物を楽しみましょう!

◇ ACT-1(アクトワン) ゆめタウン丸亀店
所在地:〒763-0055 香川県丸亀市新田町150 3階
営業時間:10:00~19:00
電話番号:0877-25-2656
関連リンク:公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“ゆめタウン丸亀の「ACT-1(アクトワン) ゆめタウン丸亀店」が2024年5月6日(月)に閉店するみたい” についてコメントしましょう。