坂出市林田町に「インドレストラン ガリマ」が2024年3月27日(水)にオープンするみたい!

坂出市林田町 インドレストラン ガリマ

坂出市林田町に「インドレストラン ガリマ」が2024年3月27日(水)にオープンするそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2024年3月21日(木)の様子

坂出市林田町 インドレストラン ガリマ

2023年1月ごろに閉店した「蔵出し味噌ラーメン やまぶき」の跡地に新しく黄色の看板が設置され、オープンに向けて準備が進んでいるようです。

「蔵出し味噌ラーメン やまぶき」に関する記事はこちら↓↓↓
坂出市 蔵出し味噌ラーメン やまぶき坂出市に「蔵出し味噌ラーメン やまぶき」が2021年6月7日(月)にオープンしてる。 北乃家があったところ

東側から来るとのぼり旗が見えたのでもう営業してるのかと思ったのですが、西側の窓ガラスに「3月27日(水) NEW OPEN」と記された大きな掲示物がありました。

「インドレストラン ガリマ」とは?

坂出市林田町 インドレストラン ガリマ

WEB上で「インドレストラン ガリマ」と検索してみると、岡山県の備前市や瀬戸内市、玉野市で展開されてる本格的なインドカレーが味わえるお店で、香川県は初出店のようです。

坂出市林田町 インドレストラン ガリマ

メニューには、インド料理の定番であるサクッパリッ、モチモチっとしたナンとカレーのセットやビリヤニ、チキンティッカ、サモサ、スープなどのサイドメニューも揃っているそうです。
ランチメニューのナンの種類は別のナンに変更できるらしく、のぼり旗にも記されてるチーズナンが人気みたいです♪

また、岡山県の店舗では料理と相性抜群のアルコール類も充実してるとのことで、飲み放題、食べ放題メニューも提供されてるといった情報がありました。こちらの店舗でもメニューに含まれてるのか気になるところですね!お酒が苦手な方にはラッシーやチャイもあるそうです♪

場所

坂出市林田町 インドレストラン ガリマ 場所

県道186号線沿いにあり、南向い側にはハローズ 坂出林田店セブン-イレブン 坂出林田町店が並んでます。

駐車場

坂出市林田町 インドレストラン ガリマ 駐車場

駐車場は敷地内に12台程度の駐車可能なスペースが設けられてます。

中讃地区でもインドカレーのお店が年々増えていて、色とりどりの鮮やかな看板をあちこちで目にするようになりましたよね!こちらの新しいインドカレーのお店ではどんな料理を楽しめるのか今からワクワクしますね♪

◇ インドレストラン ガリマ
住所:〒762-0012 香川県坂出市林田町3170-1
営業時間:
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~21:30
電話番号:0877-85-7774
駐車場: あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“坂出市林田町に「インドレストラン ガリマ」が2024年3月27日(水)にオープンするみたい!” についてコメントしましょう。