イオン坂出店の「進学塾3Arrows 坂出CS」が坂出市寿町へ2024年3月8日(金)に移転オープン!

坂出市寿町 進学塾3Arrows 坂出CS

イオン坂出店の「進学塾3Arrows 坂出CS」が坂出市寿町へ2024年3月8日(金)に移転オープンしてます。

地図だとこちら↓↓↓

2024年3月15日(金)の様子

坂出市寿町 進学塾3Arrows 坂出CS

2024年2月29日(木)に一時休業した「イオン坂出店」で運営されてた「進学塾3Arrows 坂出CS」が2024年3月8日(金)から移転先の坂出市寿町で再スタートしています!
「進学塾3Arrows 坂出CS」では、この1年間塾を辞めた子がいないというほど講師の先生方と生徒さん達のコミュニケーションが良く取れていて、今回の引っ越しも手伝ってくれたんだそうです♪

建物内の様子

坂出市寿町 進学塾3Arrows 坂出CS 建物内

建物内は全体的に白を基調とした内装で、雰囲気も含めて明るく爽やかな印象がありました。相談に来られた方などが気軽に面接できるような席が中央に配置されていますが、この他に個室の面談室もあります。

教室

坂出市寿町 進学塾3Arrows 坂出CS 教室

教室内にあるテーブルや椅子はイオン坂出店からそのまま運んで来られたそうで、これまでと大きな変わりがなく落ち着いて授業を受けられそうです。
「引っ越しの時にみんなでテーブルや椅子を運んだな~」と、ふと思い出す空間でもあるかもしれませんね♪

自習室

坂出市寿町 進学塾3Arrows 坂出CS 自習室

授業が始まる前には、こちらの自習室で宿題をしたりするお子さんも多いようで、この日も数人の子どもたちが和気あいあいと勉強してるようでした♪自習室は扉を開放してて、何かあれば講師の先生たちにすぐに報告できる、という環境も素敵だなと思いました。

「進学塾3Arrows」の特徴

前述したように「進学塾3Arrows」では、アットホームで話しやすい環境を作ることで生徒や保護者の方とのコミュニケーションを大切にされています。
少人数制のグループでの指導となりますが、一人ひとりに合わせて勉強をするきっかけを作ったり目標を設定されてるので個別に近いような印象もあるかもしれません。

プロだけの講師陣

学生アルバイト講師はおらず、経験豊富なベテラン講師が対応されてます。

きめ細やかな指導

少人数制授業で、一人ひとりの理解度に合わせた指導を実現してます。

 驚愕の料金設定

可能な限り低価格での事業展開を心掛け、不誠実な要素を全て排除し透明性の高い価格を常に提示してます。

上記の3つを同時に実現できる塾はほとんどないのだそうです。

コースや料金など詳細についてはこちら↓↓↓
公式サイト

場所・駐車場

坂出市寿町 進学塾3Arrows 坂出CS 場所・駐車場

場所は、県道33号線沿いにあり、隣には香川マツダ販売 坂出店、向かい側にはインドダイニング スクーン坂出店などの商業施設が並んでます。
駐車場は敷地内に6台分設けられてます。

「勉強が嫌い」からずっと通い続けられる環境であるのは本当にすごいことですよね!もし、勉強に悩んでる方がいたら「進学塾3Arrows 坂出CS」へ一度相談されてみてはいかがでしょうか?

◇ 進学塾3Arrows 坂出CS
住所:〒762-0043 香川県坂出市寿町3丁目1−34
営業時間:
平日 14:00~21:00
土曜 10:00~21:00
※季節講習期間を除く
定休日:日曜・他公式サイトのカレンダー参照
駐車場:あり
電話番号: 0877-43-7980
関連リンク:公式サイト
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“イオン坂出店の「進学塾3Arrows 坂出CS」が坂出市寿町へ2024年3月8日(金)に移転オープン!” についてコメントしましょう。