イオンモール綾川の「中央コンタクト」が2024年1月26日(金)に移転オープンするみたい。オープン記念セールを開催予定!

イオンモール綾川 中央コンタクト

イオンモール綾川の「中央コンタクト」が2024年1月26日(金)に移転オープンするようです。

場所はこちら↓↓↓

2024年1月18日(木)の様子

イオンモール綾川 中央コンタクト

現在はイオンモール綾川2階の「セイハ英語学院」と「あやがわ眼科」に挟まれた場所で営業が行われています。
移転前の売りつくしセール等は行われていませんが、コンタクトレンズのケア用品等がスペシャルプライスとしてワゴンで販売されていました。

イオンモール綾川 中央コンタクト 移転

入り口には移転についてのお知らせが貼り出されています。

移転後の店名は「CHUO CONTACT イオンモール綾川店」に変わり、店舗のイメージ図が貼り出されていましたが、白を基調とした清潔感のある明るくスタイリッシュな店舗になりそうですね。

移転に伴いカラコンの取り扱いを更に増やすようで、オープン記念企画としてセールも開催される予定です。
カラコンのお試しキャンペーンやソフトコンタクトレンズ用の洗浄剤がお得に購入できるセールが開催されるので、コンタクトレンズを愛用されている方やこれからコンタクトレンズを使ってみようと思っている方にはぴったりですね♪


イオンモール綾川 中央コンタクト

こちらは移転後の店舗が入る予定の場所です。
移転後は3階にオープンする予定で、場所は「デザート王国」と「aimer feel」の間になります。
移転する前の2階の店舗は吹き抜けのあるメインの通路沿いではなく、1本横に入った通路に面した店舗でしたが、移転後はフードコートの入り口ということもあり、場所も分かりやすくなりそうですね♪

中央コンタクトとは

「中央コンタクト」は東京都に本社を置く株式会社中央コンタクトが運営するコンタクトレンズの関連商品を販売するお店です。
元々は静岡県で生まれた会社で、本社は東京都に移されていますが、本店は今でも静岡県にあるそうです。その他にも「フラワーコンタクト」等の店舗の運営も行われています。

国内のコンタクトレンズはもちろん、国外の商品も販売していて取り扱い商品の数が多いことから老若男女問わず人気があり、利便性の良いところに出店されていることが多く、香川県内だとイオンモール高松にも店舗があります!「フラワーコンタクト」と合わせると全国に約160店舗ある有名なお店なんですよね。

イオンモール綾川の店舗も買い物のついでに立ち寄える利便性の良さから利用している方も多かったかと思います。
皆さんも移転オープンする「CHUO CONTACT イオンモール綾川店」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ CHUO CONTACT イオンモール綾川店
所在地:〒761-2304香川県綾歌郡綾川町萱原822-1
お問い合わせ先:087-870-8610
営業時間:10:00~21:00
関連リンク:公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“イオンモール綾川の「中央コンタクト」が2024年1月26日(金)に移転オープンするみたい。オープン記念セールを開催予定!” についてコメントしましょう。