ゆめタウン丸亀の「トレカイダー」が移転リニューアルの為2024年1月8日(月・祝)に閉店したみたい。新区画で2024年1月中にオープン予定!

ゆめタウン丸亀 トレカイダー 移転

ゆめタウン丸亀の「トレカイダー」が移転リニューアルの為2024年1月8日(月・祝)に閉店したようです。

地図だとこちら↓↓↓

2024年1月5日(金)の様子

ゆめタウン丸亀 トレカイダー 移転

この日はリニューアルの為の閉店前ということもあり、通常通り営業が行われていました。

ゆめタウン丸亀 トレカイダー 移転

ゆめタウン丸亀の中での移転ということもあるのかもしれませんが、一時閉店に向けてセールを行ったり商品を減らす等の様子は見られませんでした。
商品の買い取りも通常通り行われているようでしたが、現在は休業に伴い買取も中止されています。

ゆめタウン丸亀 トレカイダー 移転

旧店舗のすぐ近くには移転リニューアル後の場所が表示されていました。
今までの店舗から吹き抜けを挟んで真向かいの区画になります。

ゆめタウン丸亀 トレカイダー 移転

ゆめタウン丸亀 トレカイダー 移転

2024年1月5日(金)の時点では「SKY」がこちらに入っていたので、閉店セールが開催されていました。既に服を販売していた区画はネットで封鎖されていて靴のみが販売されていました。

現在は「SKY」も閉店したので、「トレカイダー」の新店舗オープンに向けての準備が行われています。
こちらは以前「クロワッサン」という雑貨屋があった区画ですが、「トレカイダー」の旧店舗に比べて売り場面積がかなり広くなっています。

「トレカイダー丸亀店」とは

「トレカイダー丸亀店」はトレーディングカードの専門店です。
取り扱うカードゲームの幅も広く、シングルカードやパックだけでなくスリーブやデッキケース等も販売されていて、カードゲームが好きなお子様から大人の方まで幅広く利用されている店舗です。
こちらの店舗で大会が行われることもあり、沢山の人で賑わう日も多いようです!

カードを新しく購入するだけでなく、中古カード等の買い取りも行われているので、カード好きな方は利用したことがある方も多いのではないでしょうか?
一時休業は残念ですが、リニューアルオープン後は今までよりも売り場面積を拡大されるようです!

香川県内の別店舗

香川県内にはゆめタウン丸亀の他に2ヶ所の店舗があります。
どちらもイオンモールの店舗内にあるので、他の買い物と合わせて利用することができそうですね!こちらの店舗も2023年に移転リニューアルし、売り場面積が拡大しています。
丸亀店のリニューアルが完了するまでは他のお近くの店舗をご利用ください。

なお丸亀店のリニューアルオープン日は、後日公式Xにて発表される予定です。
今までよりパワーアップした「トレカイダー丸亀店」のオープン日が待ち遠しいですね♪

◇ トレカイダー丸亀店
所在地:〒763-0055 香川県丸亀市新田町150
お問い合わせ先:0877-35-8663
営業時間:10:00~20:00
関連SNS:トレカイダー丸亀店公式X
※営業時間等は一時休業前のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“ゆめタウン丸亀の「トレカイダー」が移転リニューアルの為2024年1月8日(月・祝)に閉店したみたい。新区画で2024年1月中にオープン予定!” についてコメントしましょう。