丸亀市垂水町に「DoG salon OTTORi(オットリ)」が2023年12月1日(金)にオープン!わんちゃんがゆっくりと過ごせる癒しサロン

丸亀市垂水町 DoG salon OTTORi(オットリ)

丸亀市垂水町に「DoG salon OTTORi(オットリ)」が2023年12月1日(金)にオープンしてます。

地図だとこちら↓↓↓

2023年12月11日(月)の様子

丸亀市垂水町 DoG salon OTTORi(オットリ)

丸亀市垂水町の住宅街の一角に、わんちゃんがゆったりと過ごせるような癒しのトリミングサロンがオープンしました!

店内の様子

丸亀市垂水町 DoG salon OTTORi(オットリ) 店内

店内は淡い水色と白を基調としていて、爽やかで清潔感のある内装になっています。天井にはオーナーさんのお気に入りでもあるシャンデリアが美しく輝いています♪
この手前のスペースで、わんちゃんの体質やご希望をヒアリングしながら、より良いシャンプーを一緒に相談して決めることができます。次回利用の際にも、その後のわんちゃんの様子やご意見を伺ってから、シャンプーの内容を変更したり継続したりすることができます。

トリミング後は自由に過ごせる

丸亀市垂水町 DoG salon OTTORi(オットリ) 店内

トリミング後はわんちゃんの足にも優しい素材を取り入れたお部屋で、トリミングで疲れた体を休めたり、おもちゃで遊んだりして、のんびりと過ごすことができます。
「DoG salon OTTORi」では、午前と午後で一頭ずつしかお預かりしないため、他店舗よりもわんちゃんがリラックスできる時間が確保されてます。
わんちゃんとのコミュニケーションを大切にしたいというオーナーさんの想いが伝わってきますね♪

メニュー

丸亀市垂水町 DoG salon OTTORi(オットリ) メニュー

「DoG salon OTTORi」は完全予約制の小型犬専門トリミングサロンとなっていて、犬種や毛の長さによって料金が異なっています。
シャンプーとトリミングには、爪切り、耳掃除、肛門腺、肛門・腹バリカン、足裏・足周り・目元カットがセットが付いています。

この他にもオプションメニューや歯磨きや爪切りなどの単品メニュー、おすすめのふわふわもちもちの仕上がりになる「ケラチンコース」もあります。

ポイントカード

トリミングコース、シャンプーコース、単品メニューごとにポイントが貯まるポイントカードも用意されています。

かわいい飾りかおやつをプレゼント

トリミングやシャンプーコースを利用されるとかわいいリボンやシュシュ、飾りが苦手なわんちゃんにはおやつのプレゼントが用意されてます。

初回15%OFF+お好きなオプションプレゼント

現在、初回は15%OFFとトリートメントやパックなどのお好きなオプションをプレゼントされてます。
12月中に利用された方には3ヶ月以内の来店で利用できるお得なクーポンもお渡しされてるそうですよ♪

パピーグルーミングサポート

生後半年までの仔犬の時期はシャンプーになれるためにも大切な時期で、怖い経験をしてしまうとその後嫌がることにも繋がってしまいます。
安心してシャンプーを受けられるわんちゃんが増えて欲しいという想いがあり、生後6ヶ月までシャンプーコースは何度利用しても「50%OFF」になるサービスも行われています。

ペットホテル

トリミングやシャンプーコースを1回以上利用され、ワクチンを摂取しているわんちゃんは2泊3日まで宿泊可能です。

予約について

現在、ご予約は電話(080-3928-8484)のみで受け付けられています。
12月中にネット予約も開始する予定ですので、公式Instagramのお知らせを待っていましょう!

場所・駐車場

丸亀市垂水町 DoG salon OTTORi(オットリ) 場所 駐車場

丸亀市立垂水小学校の南側の通りを西方面に向かうと右手に店舗があります。少し先にはCreperie LULUニコニコ接骨院が左手側に見えています。

「DoG salon OTTORi」は、わんちゃんとのコミュニケーションを大切にしており、よりリラックスしてトリミングを受けられるような心配りが随所に見られます。トリミングが初めてというわんちゃんも一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

◇ DoG salon OTTORi(オットリ)
住所:〒763-0095 香川県丸亀市垂水町1940
営業時間:9:30~18:30
※最終受付は電話にてお問い合わせください
定休日:水・不定休 ※相談可能
駐車場:あり
電話番号:080-3928-8484 ※ご予約はお電話のみ
関連リンク:公式Instagram
※営業時間や価格等の情報は記事作成当時のものです。