丸亀市飯野町に「骨付き鶏 樹(いつき) 丸亀店」が2023年11月14日(火)にオープン!ランチでは大山どりを使った逸品が楽しめるみたい

丸亀市飯野町 骨付き鶏 樹〜いつき〜 丸亀店

丸亀市飯野町に「骨付き鶏 樹(いつき)丸亀店」が2023年11月14日(火)にオープンします。

地図だとこちら↓↓↓

2023年11月10日(金)の様子

丸亀市飯野町 骨付き鶏 樹〜いつき〜 丸亀店

丸亀発祥の骨付き鶏大山どりを使った鶏料理を中心に楽しめるお店が飯野町でオープン準備を進めています!
店舗の外観は黒を基調とした外壁に、木の格子がアクセントとして施された和モダンな創りとなっています。

店内の様子

丸亀市飯野町 骨付き鶏 樹〜いつき〜 丸亀店 店内

店内は落ち着いた色合いの木材や壁紙を使用し、ゆっくりとくつろげる空間になっています。

丸亀市飯野町 骨付き鶏 樹〜いつき〜 丸亀店 店内

店内にはカウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすいのが特徴です。
お席は21席あり、団体での予約も相談にのってもらえます。

メニュー

ランチ

丸亀市飯野町 骨付き鶏 樹〜いつき〜 丸亀店 メニュー

骨付き鶏 樹」は東京都調布市にある店舗の2号店目となり、丸亀店では東京とはまた違った料理を楽しめるそうです!

ランチメニューには、臭みが殆どない希少な「大山どりを使ったボリューム満点の「とりカツ丼」や定番の「親子丼」、白湯スープベースの「塩親子丼」、軟骨のミンチが入った大人の「そぼろ丼」、特注のオリジナル麺と自家製の鶏ハムを使用した「濃厚白湯ラーメン」と少しあっさりめの「白湯ラーメン」の6種類を提供予定です。
丼物にはセットで白湯スープが付いているのも特徴です。

どの料理も「大山どり」の旨味を存分に引き出すよう丁寧に調理されており、肉厚で柔らかくジューシーな食感豊かな風味にきっと魅了されるのではないでしょうか♪

ディナー

夜営業は金土日のみですが、オリジナルのスパイスと製法で焼き上げた「骨付き鳥」や数々の珍しい創作和食を堪能できます。
提供予定の「だし巻き卵」についても一工夫が施されており、その見た目に初めての方は驚いてしまうかもしれませんよ♪

場所・駐車場

丸亀市飯野町 骨付き鶏 樹〜いつき〜 丸亀店 場所・駐車場

県道18号線沿いのセルフうどん おかだローソン 丸亀飯野町店の中間辺りにある中華料理 阿佐手打ちうどん 歩などのテナントが並ぶ場所の一番奥に店舗があります。
駐車場は共有スペースを利用します。

「骨付き鶏 樹」は老若男女問わず気軽に立ち寄って美味しい鶏料理を味わえるお店なので、鶏好きの方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ 骨付き鶏 樹(いつき) 丸亀店
住所:〒763-0084 香川県丸亀市飯野町東二 484番地
営業時間:
ランチ 11:00~14:30 (L.o 14:00)
ディナー 17:00~23:00 ※金土日のみ
定休日:月曜
駐車場:あり
電話番号:0877-89-6674
関連リンク:公式Instagram
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。