丸亀市柞原町の「旬彩料理 高や」が閉店し2023年10月12日(木)に三豊市詫間町へ移転オープンしたみたい

丸亀市柞原町 旬彩料理 高や

丸亀市柞原町の「旬彩料理 高や」が閉店し2023年10月12日(木)に三豊市詫間町へ移転オープンしています。

以前の場所は地図だとこちら↓↓↓

2023年10月24日(火)の様子

丸亀市柞原町 旬彩料理 高や

魚介・海鮮料理の居酒屋「海 マリンブルー」の跡地へ2018年10月23日(火)にオープンし、今年で5周年を迎える丸亀市柞原町の「旬彩料理 高や」がこの場所での営業を終了していました。
詳しい閉店日などについては不明ですが、すでに看板などは取り外されて窓ガラスには「テナント募集」の掲示があるため閉店から一月ほど経過してる可能性もありますね。

「旬彩料理 高や」のオープンに関する記事はこちら↓↓↓
オープン翌日の「旬彩料理 高や」に行ってきたよ。見て満足、食べて納得の豪華さ!オープン翌日の「旬彩料理 高や」に行ってきたよ。見て満足、食べて納得の豪華さ!

移転オープンについて

丸亀市柞原町 旬彩料理 高や

旬彩料理 高や 公式Instagramより

公式Instagramを確認してみると、三豊市詫間町へ2023年10月12日(木)に移転オープンしてることがわかりました。
移転先はこじんまりしたお店となっており、現在のところお祝い膳、法要などのパック膳、お弁当をメインでスタートされてます。
イートインスペースはあるので、お昼はセルフのお茶も一緒にご利用いただけます!

予約について

ご予約はお電話か公式Instagramのメッセージにてお問い合わせが可能です。
移転に伴い電話番号が変わっているので、ご予約の際は090-5273-6565へ繋ぎましょう。

「旬彩料理 高や」について

柞原町 旬彩料理 週替わりランチ

「和」と「季節」を感じられる見た目も華やかな旬の食材をふんだんに織り込んだ丼物や豪華な彩り御膳などが人気の和食料理店で、最近ではゆめタウン丸亀内のわくわく広場や近隣の産直などへお弁当を卸されていました。

以前の店舗の様子

柞原町 旬彩料理 店内

店内は和モダンな雰囲気で、お席には掘りごたつのある小上がりのお座敷やテーブル席、おひとり様でも利用しやすいカウンター席も設けられていて、ゆっくりとくつろげる居心地のいい空間で食事をすることができまた。

場所

丸亀市柞原町 旬彩料理 高や 場所

場所は国道11号線沿いの「スシロー 丸亀店」のある柞原交差点を南へ進んだ先にある「高田酒店」の信号を右折してすぐ右手側に店舗がありました。
全ての看板が白戻しされて寂しさを感じますね・・・

完全な閉店ではなく新天地で営業をスタートしたということで「旬彩料理 高や」に通われていた方もほっとされたのではないでしょうか?
移転先は少し遠くはなりましたが、また足を運んで変わらぬ味を堪能したいですね♪

◇ 旬彩料理 高や
住所:〒763-0073 香川県丸亀市柞原町146-1
移転先:〒769-1101 香川県三豊市詫間町詫間617−2
電話番号:090-5273-6565
定休日: 火曜
駐車場: あり
関連リンク: 公式Instagram

※移転オープンに関する内容等は記事作成当時のものです。

移転先