イオンモール綾川に「Yogibo Store(ヨギボーストアー)イオンモール綾川店」が2023年9月23日(土)にオープンするみたい

イオンモール綾川 YogiboStore

イオンモール綾川に「Yogibo Store イオンモール綾川店」が2023年9月23日(土)にオープンするようです。

Yogiboといえば、元競走馬であるディープインパクトのライバルでもあったアドマイアジャパンがヴェルサイユリゾートファームで気持ちよくお昼寝してる可愛らしいシーンでもおなじみになっています。

場所はこちら↓↓↓

2023年9月10日(日)の様子

イオンモール綾川 YogiboStore

イオンモール綾川 YogiboStore

イオンモール綾川 YogiboStore

「Yogibo Storeイオンモール綾川店」オープン予定の場所には既に開店のお知らせが貼りだされていました。
こちらは3階の専門店街で、以前「トレカイダー」の店舗が入っていた場所です。
「Hobby Zone」「じぶんまくら」の間にある店舗でイオンモール綾川のちょうど中央にあるフラワーコートから上がってきたエスカレーター付近に位置します。

イオンモール綾川 YogiboStore

エスカレーター付近の吹き抜けにも開店のお知らせが貼り出されていました。
この日店舗内はまだ手が付けられておらず、看板だけでなく棚や荷物の搬入もまだ行われていないようでした。
ここからどんな店舗になるのかが楽しみですね!

「Yogibo Store」とは

イオンモール綾川 YogiboStore

「Yogibo Store」は大阪府に本社を置く株式会社Yogiboが運営するビーズソファの製造や販売を行う店舗です。
会社名でもある「Yogibo」がそのまま商品名にもなっていて有名ですよね!

元々「Yogibo」はアメリカで生まれたビーズソファブランドでしたが、2021年に日本で「Yogibo」の販売代理を行っていたウェブシャークが買収したことで本社が日本となったようです。
今でもアメリカが本社だと思っていたので、日本に本社があるのは驚きですよね。

「Yogibo」は形状がフレキシブルに変えられるため体にフィットしやすくサイズも様々でソファとしての役割だけでなくベッドとしても使用できる等の理由から日本のみならず世界中で人気のあるブランドです。
ビーズソファは「人を駄目にするソファ」と言われることもありますが、それだけ座り心地がいいということなんですよね!
とても細かいビーズが中に入っていて圧がかかるとその形に合わせてへこむため、体系や体格問わず自分にフィットしたソファとして使用することができます♪

「Yogibo Store」が香川県に上陸するのは今回が初めてのこととなります。
皆さんも「Yogibo」の座り心地の良さを体験するために新しくオープンする「Yogibo Store イオンモール綾川店」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ Yogibo Store(ヨギボーストアー) イオンモール綾川店
所在地:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川3F
お問い合わせ先:087-814-4445
営業時間:10:00~21:00
関連リンク:Yogibo公式ストア
※営業時間等は記事作成当時のものです。