まんのう町に「業務スーパー まんのう店」が2023年8月24日(木)にオープン予定みたい

まんのう町 業務スーパー まんのう店

まんのう町に「業務スーパー まんのう店」が2023年8月24日(木)にオープン予定のようです。

地図だとこちら↓↓↓

情報ソースはハローワークの求人情報です。
こちらによると、以前はオープンを末ごろと書かれていましたが2023年8月24日(木)オープン予定になっていました。

2023年8月21日(月)の様子

まんのう町 業務スーパー まんのう店

今年3月下旬頃にあった工事現場の敷地を取り囲む白い仮囲いが取り外され、店舗の全貌が明らかになっています。
敷地はかなり広いですが、建物自体は他店舗と同じくらいの規模のように見えますね。
オープン情報に関する掲示物は見当たりませんでしたが、情報ソース通りであればオープンまで残り3日ほどということになりますね。
中での作業が進められている様子だったので、オープンが近いことには間違いなさそうです。

工事中の様子を紹介した記事はこちら↓↓↓
まんのう町 業務スーパーまんのう町に「業務スーパー」が2023年8月末ごろにできるみたい

駐車場

まんのう町 業務スーパー まんのう店 駐車場

業務スーパーでこの広さの駐車スペースがあるのは中讃地域では珍しいのではないでしょうか?
鮮Do!エブリイ 宇多津店 くらいの敷地面積がありそうで、駐車場の利用はしやすそうです。

場所

まんのう町 業務スーパー まんのう店 駐車場

国道32号線沿いにあり道を挟んで正面には、ローソン まん のう町買田店西村ジョイ 琴平店が見えています。

業務スーパーについて

毎日がお買い得」をコンセプトに、世界中から直輸入した食材や美味しさや安全性にこだわった国内自社工場のオリジナル商品まで、家庭でもプロの方でも安心して利用できる数多くの食品を提供しています。

安さの秘密

  1. 自社で全部やるから高品質で安い!
    製造や原材料などお客様に商品を届けるための全工程を自社で担っています。
  2. まとめ買いするから安い!
    フランス、イタリア、ベルギー、アメリカなど世界約45カ国のさまざまな厳選商品を大きなコンテナでまとめて直輸入しています。
  3. 仕入れコスト削減でより安くお届け!
    メーカーから直接仕入れたり、海外の工場と直接輸入したり、自社工場でオリジナル商品をつくるなど、仕入れコストを削減する工夫がされています。
  4. 無駄・ロス・非効率を徹底排除!
    広告はウェブチラシをメインにし、オリジナ ル什器や、段ボール陳列などの工夫で店舗運営のコストを節約しています。
  5. オリジナル商品だからお得で安い!
    牛乳パック入りのスイーツシリーズや、ふっくらふわふわの卵焼きなど、ほかにないオリジナル商品をつくっています。

おすすめ商品の紹介

まんのう町 業務スーパー

業務スーパー 公式サイト

公式サイトでは、おすすめ商品が随時更新されているので、こんな商品もあるんだな~と知るきっかけにもなりますね。

オープンまでまだ先だと思っていましたが「業務スーパー まんのう店」がいよいよオープンするとのことで、ファンの方や近くにお住まいの方は特に楽しみにしているのではないでしょうか?
もしかしたらオープン日にはお得な何かがあるかもしれないので、8月24日(木)前後はチェックしておかなくてはですね♪

◇ 業務スーパー まんのう店
住所:〒769-0311 香川県仲多度郡まんのう町買田字岡下566-1
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト
※開店に関する内容等は記事作成当時のものです。