丸亀市城西町の「眼鏡市場 丸亀店」が2023年9月22日(金)にリニューアルオープン予定!9月3日(土)まで改装前の閉店セール実施中

丸亀市城西町 眼鏡市場 丸亀店

丸亀市城西町の「眼鏡市場 丸亀店」が9月初旬ごろから改装して2023年9月22日(金)にリニューアルオープン予定のようです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年8月18日(金)の様子

丸亀市城西町 眼鏡市場 丸亀店

既にお店からハガキが届いている方はご存知かと思いますが「眼鏡市場 丸亀店」は、9月初旬ごろより改装を行ないリニューアルオープンするそうです!
2023年8月18日(金)から9月3日(土)までは改装前の閉店セールを実施し、一旦販売については9月3日(土)で終了になりそうです。
訪れた日はその初日で、店先には「閉店セール」と書かれた赤色ののぼり旗がなびいていました。

常連のお客さんやのぼり旗を見て来店される方が多いようで、オープンして30分程しか経っていなかったのに店内は多くの方で賑わっていました。
フレーム選びが終わっていれば視力測定やレンズ選び・加工、フィッティングで所要時間1時間ほどで購入できるので、お店に入って右手にある受付表へ先に名前を書いてお待ちになっている様子です。

丸亀市城西町 眼鏡市場 丸亀店

平日朝の金曜日にこれだけの方がおいでになるということは週末は混み合うことが予想されますね。

眼鏡市場について

レンズの標準装備

「超薄型」「遠近両用」「乱視用」など、視力矯正に必要なレンズはすべて「追加料金0円」で、どのレンズも「UV99%カット」、汚れにくい「防汚・撥水コート」が標準装備となっています。

豊富なデザインとバリエーション

すべてが「レンズ付メガネ一式価格」でレンズの値段を気にせず、軽量メガネやデザイン性に優れたものまで豊富なバリエーションから選べます。
また、ブランドフレーム、サングラスなどやコンタクトレンズも使い捨ての1日タイプ、2週間・1カ月用をはじめ、遠近両用、カラーレンズ、サークルレンズ、ハードレンズなども取り揃えられています。
お子さん用のメガネも取り扱いがあり、選び方についてもPOPに説明がありました。

個人のお顔や生活スタイルに合ったメガネをご提案

顔タイプ診断」では個人のお顔に似合うメガネを、「見え方相談」「無料視力測定」ではお客様のライフスタイルに合わせて最適なレンズを提案してくれます。
購入後のアフターフォローも充実しているので安心ですね!

パーソナルカラー無料体験開催中 (※完全予約制)

最近ファッション誌やメディア等で広まってきたパーソナルカラー診断を無料で体験できるそうです。
パーソナルカラーアナリストによって「似合う色」を診断してもらえるので、色選びに悩まれている方はこの機会に受けてみるのも良さそうですね♪
詳しくは店舗(0877-58-4568)までお問合せください。

場所

丸亀市城西町 眼鏡市場 丸亀店 場所

丸亀駅から県道33号線を丸亀城方向へ進み、右に「はなまるうどん 丸亀城西店」の看板が見えたら右折します。駐車場は店舗前に数台駐車可能です。

閉店セールでは最大50%OFFの商品もいくつか並んでいたので、この期間に一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
週末は混み合う可能性があるので余裕を持って来店しましょう!

◇ 眼鏡市場 丸亀店
住所:〒763-0032 香川県丸亀市城西町2丁目1-21
営業時間:10:30~19:30
駐車場:あり
電話番号:0877-58-4568
関連リンク:公式サイト
※営業時間・内容等は記事作成当時のものです。