スーパーセンター宇多津店内の「ダイソー」が2023年7月21日(金)にリニューアルオープンしてる

スーパーセンター宇多津店 ダイソー

スーパーセンター宇多津店内の「ダイソー」が2023年7月21日(金)にリニューアルオープンしています。

場所はこちら↓↓↓

2023年7月21(金)日の様子

スーパーセンター宇多津店 ダイソー

スーパーセンター宇多津店 ダイソー

スーパーセンター宇多津店 ダイソー

スーパーセンター宇多津店 ダイソー

以前は建物の右側にあったダイソーですが、区画が少しだけ変わって右奥に移動しています。それにともなって増床したそうで売り場面積がかなり広くなった印象を受けます。

リニューアルオープン後も食品やドリンク、日用品、文房具等様々な商品を変わりなく販売しています。
店舗の入り口付近には季節用品もまとめられているので、季節ごとの今欲しいものが見つけやすいのも有り難いですよね♪

スーパーセンター宇多津店 ダイソー レジ

リニューアル前は有人レジが2台あるのみでしたが、リニューアル後はセルフレジがメインとなっていて有人レジは1台のみとなっています。
セルフレジは全部で4台あるので以前より効率よくお会計が済ませられそうですね。

支払い方法も幅広く、現金のみではなくPayPay等のQRコード決済やクレジットカード等のキャッシュレス決済もセルフレジで行うことができます。

ダイソーとは

ダイソーは株式会社大創産業の100円ショップブランドです。
中讃地域にもたくさんの店舗があるので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
100円商品以外に200円以上の商品の取り扱いも多く、他では見られない珍しい機能を持った物や他所で買うと高価な商品もお手頃価格で購入できたりするんですよね。

私もよく日用品や消耗品を購入するついでに店内をぐるりと回ってみるのですが、行くたびに新しい商品が入荷されているように思えてつい長居して購入予定のなかったものをたくさん買うこともあります(笑)
試してみたかったけど売っていなかったり、価格が高くて手が届かなかったものも気軽な気持ちで購入して使えるのも「ダイソー」ならではですよね♪
SNSで話題になる商品も数多く取り揃えられていて時代に合った商品を提供されているだけでなく、こんなものがあったら便利だなと思う商品も実際に販売されていたりと私達の生活をより便利に快適にしてくれる商品も多数販売されています。

皆さんもリニューアルオープンした「ダイソースーパーセンター宇多津店」で買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

◇ ダイソースーパーセンター宇多津店
所在地:〒769-0223 香川県綾歌郡宇多津町字新開2419-1 スーパーセンター宇多津店内
営業時間:10:00~20:00
関連リンク:株式会社大創産業公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。