丸亀市城東町に「#深夜のごほうび香川丸亀店」が2023年7月15日(土)にオープンするみたい。7月13日(木)と14日(金)にプレオープン!

丸亀市城東町 #深夜のごほうび香川丸亀店 外観

丸亀市城東町に「#深夜のごほうび香川丸亀店」が2023年7月15日にオープンするのを前に7月13日(木)と7月14日(金)の2日間プレオープンをするようです。

場所はこちら↓↓↓

2023年7月11日(火)の様子

丸亀市城東町 #深夜のごほうび香川丸亀店 外観

丸亀市城東町 #深夜のごほうび香川丸亀店

プレオープン間近の「#深夜のごほうび」はすでに看板が取り付けられていました。
シンプルな看板ですが目を引きますね。

丸亀市城東町 #深夜のごほうび香川丸亀店 開店

店舗内は内装の真っ最中のようです。
シンプルな外の看板とは違い店内の「#深夜のごほうび」の文字は緑色のネオンで光っていて夜に見ると特に映えそうです!
落ち着いた色合いの壁紙ともマッチしています♪

「#深夜のごほうび」とは

「#深夜のごほうび」は夜パフェの専門店です。
岡山県に1店舗目があるようで2022年に岡山県初の夜パフェ専門店としてオープンしたようです。
現在は広島県にも1店舗出店していますが、香川県では丸亀市での出店が初となるみたいですね。

仕事終わりのご褒美にも人気のお店で濃厚なソフトクリームが評判なようです♪
メインのメニューにトッピングを付けることもできるので、自分の好きなようにパフェをカスタマイズすることもできますよ!

「#深夜のごほうび」のプレオープンについて

「#深夜のごほうび香川丸亀店」のプレオープン日である2023年7月13日(木)、7月14日(金)2日間は公式Instagramをフォローすることで全商品が半額になるそうです!
お得に「#深夜のごほうび香川丸亀店」の夜パフェを食べることができるので事前にフォローしておきましょう♪

公式Instagramでは「#深夜のごほうび香川丸亀店」のメニューも紹介されているのでそれを見ながらどれを食べるか考えるのも楽しそうですね♪

注意事項

  • 路上駐車は禁止となっています。
  • ポイ捨てはしないようにしましょう。
  • 近隣住民の皆様のご迷惑にならないよう騒音禁止にご協力ください。

場所

丸亀市城東町 #深夜のごほうび香川丸亀店 場所

丸亀市城東町 #深夜のごほうび香川丸亀店 場所

県道21号線沿いのOffice8の中にあります。
「中華料理吉祥」や「大衆酒場もとむら」と同じ道沿いにあり、道を挟んで斜め向かいにはファミリーマート丸亀土居町店もあります。
時間帯によっては車通りも多く混雑する通りですので、気を付けて向かうようにしましょう♪

駐車場

丸亀市城東町 #深夜のごほうび香川丸亀店 駐車場

駐車場は店舗の目の前に2台分用意されています。
「D」と書かれている区画が「#深夜のごほうび香川丸亀店」の駐車区画なのでこちらを利用するようにしましょう。

特にプレオープンの2日間はインスタフォローでお得になるので「#深夜のごほうび香川丸亀店」でひんやり美味しい夜パフェを楽しんで下さい♪

◇ #深夜のごほうび 香川丸亀店
住所:〒763-0013 香川県丸亀市城東町3丁目8-14
関連リンク:#深夜のごほうび香川丸亀店公式Instagram
※プレオープン等の情報は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市城東町に「#深夜のごほうび香川丸亀店」が2023年7月15日(土)にオープンするみたい。7月13日(木)と14日(金)にプレオープン!” についてコメントしましょう。