善通寺市生野町に「焼肉Kitchen 蔵 KURA」が2023年6月30日(金)にオープン!隠れ家でリーズナブルな美味しいお肉や料理を気軽に食べられるみたい

善通寺市生野町 焼肉Kitchen 蔵 KURA

善通寺市生野町に「焼肉Kitchen 蔵 KURA」が2023年6月30日(金)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年7月6日(木)の様子

善通寺市生野町 焼肉Kitchen 蔵 KURA

善通寺市のとある路地裏に、ひっそりと佇む隠れ家のような焼肉店が静かに営業をスタートしています。
和の趣を感じる引き戸や暖簾、黒のメニュースタンドが和食料理店のようにも映りますね♪
焼肉店というと敷居が高いイメージもありますが、「焼肉Kitchen 蔵 KURA」はカジュアルなスタイルでお一人様から団体様まで利用できる焼肉店となっています!

店内の様子

善通寺市生野町 焼肉Kitchen 蔵 KURA 店内

店内は落ち着いた色味の照明や内装で壁にはレトロなポスターが張られていて昭和レトロな懐かしい雰囲気を楽しめます。
お席はカウンター席、団体で利用しやすいお座敷、そして4人掛けのボックス席があり、ボックス席にはプライベート空間でお食事を楽しめるようにロールスクリーンも取り付けられています。

夜はスマホで注文が可能!

善通寺市生野町 焼肉Kitchen 蔵 KURA 店内の様子

お昼は使用できませんが、プライベートな時間をゆっくりと過ごしていただきたいと夜は好きなタイミングで簡単に注文できるアプリを導入しています。
もちろん、アプリの使い方がわからない方やスマホ操作が苦手という方は呼びベルを押して直接口頭で注文していただいても大丈夫です!

メニュー

善通寺市生野町 焼肉Kitchen 蔵 KURA メニュー

ランチメニューには、コストパフォーマンスが高い「焼肉ランチ」「焼肉orスタミナor唐揚定食」があります。
夜には、野菜が食べたいという方に嬉しい特性「蔵」サラダやホルモン鍋、ピザ、牛肉炒飯などの一品料理もあります。

焼肉ランチ

善通寺市生野町 焼肉Kitchen 蔵 KURA メニュー

日によって違うお肉が楽しめる焼肉ランチ。
牛肉はF1と呼ばれる和牛と乳牛をかけ合わせた牛肉を使用されていて赤身とサシがバランスよく和牛のような脂っこさがないので、ご高齢の方にも喜ばれている様子でした。
豚や鶏もも肉も国産のものを使用していて、臭みは全くと言っていいほど感じません。
厳選したお肉を使用しているため、各種1枚は塩・こしょうのみで召し上がってお肉の旨味を味わうのがおすすめです!

定食には焼肉用に下処理するときに必ず出る切れ端などが加えられているそうで、毎日違った部位を堪能することができるかもしれませんね♪

善通寺市生野町 焼肉Kitchen 蔵 KURA

焼肉ロースターの上部には最新のダクトが取り付けられているので、臭いも染みつきにくいのが嬉しいですね!

オープン記念サービス

7月末までは下記のサービスを行っています。

  • ランチ:コーヒーのサービス
  • ディナー:ビールなどのアルコール飲料やソフトドリンクのワンドリンクサービス

場所・駐車場

善通寺市生野町 焼肉Kitchen 蔵 KURA 場所・駐車場

県道24号線にある陸上自衛隊 善通寺駐屯地側からT字路の信号を越えてすぐ右手に看板が出ているので、そこを右折します。
そのまま真っ直ぐ進んでいくと左手に駐車場があり、その奥の建物1階に店舗があります。臨時駐車場もあるので、満車の際はお声掛けください。

焼肉Kitchen 蔵 KURA」の店主は観音寺で骨付き鳥のお店とホテルでシェフをされていた経験があり、料理はさることながら接客サービスについてもかなり力を入れられています。
皆さんに気持ち良く利用していただきたいと様々な心配りがされていて、その日のご希望に応じて料理の提案をしたり、メニューにない料理についても材料があるものでできる限りご提案させていただきたいとお話しされていました。

焼肉を食べたい方、お酒と料理を楽しみたい方でも過ごしやすいので気軽に足を運べそうですね♪

◇ 焼肉Kitchen 蔵 KURA
住所:〒765-0053 香川県善通寺市生野町1839-1
営業時間:11:00〜14:00 / 17:00〜22:00
定休日:水曜日
駐車場: あり
電話番号:0877-35-9235
関連リンク:公式Instagram
関連リンク:予約ページ

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。