宇多津町の「568 コロ家本店」が2023年7月6日(木)にリニューアルオープン!ソフトクリームや果肉入りドリンクの販売もスタートするみたい

宇多津町 568 コロ家本店

改装工事のため休業していた宇多津町の「568 コロ家本店」が2023年7月6日(木)にリニューアルオープンします。

地図だとこちら↓↓↓

2023年7月4日(火)の様子

宇多津町 568 コロ家本店

10年以上地域の方に愛されてきた「コロ家本店」が大きく改装されています。これまでのオレンジベースのデザインから一新して落ち着いたカラーの外観となっています。
入り口となる中央の扉にはコロ家のキャラクター「コロヤン」が描かれていて、その隣には日世のイメージキャラクター「ニックン&セイチャン」と並び可愛らしいキャラクター達が出迎えてくれています。
外観でもお分かりいただけたかと思いますが、リニューアル後はコロッケ専門店とソフトクリーム専門店として新しく営業がスタートします!

メニュー

コロッケ・ソフトクリーム

宇多津町 568 コロ家本店 メニュー

数々の全国イベントで受賞歴のある名物コロッケに、こだわりのソフトクリームとドリンクが新しくメニューに加わっています!
ソフトクリームが大好きな店主が厳選したソフトクリームメニューには、定番の生乳ソフトクリーム特選抹茶ソフトクリームがあり、季節限定でメロンやマンゴーなどの味が登場するとのことです!
コーンもアレンジメニューによって異なるのが特徴です。

スムージーシェイク・果肉スカッシュ

宇多津町 568 コロ家本店 メニュー

ごほうび果樹園の果肉入りスムージーシェイクやスカッシュのドリンクメニューもSNS映えしそうな見た目が華やかなラインナップとなっています♪
果肉の食感がしっかりと残っていますが、太めのストローで詰まることなく飲んでいただけます。

宇多津町 568 コロ家本店 メニュー

コロ家のコロッケはいつでも揚げたてでその表面のカリッとした食感はたまらないものがあります。
中でも人気ナンバーワンの「讃岐肉まんコロッケ」はその名の通り、かじると中からジュワッっと肉汁溢れるコロッケで、厳選した讃岐夢豚などの高級素材を楽しめる唯一無二の味わいです♪

そして、今回のリニューアルオープンで新発売する「果肉スカッシュ」は果物の果肉たっぷりのドリンクで、熱々のコロッケと一緒にいただくと、コロッケのジューシーな味わいと果肉スカッシュの爽やかな酸味の絶妙な組み合わせを楽しめます。

場所・駐車場

宇多津町 568 コロ家本店 場所・駐車場

県道33号線沿いのこだわり麺や 宇多津店宮脇書店 宇多津店などの店舗が並ぶ敷地内にあり、元祖からあげ本舗 かたに商店 宇多津店の東側奥に店舗があります。
駐車場は共同スペースに駐車可能となっています。

これから暑くなりますが、熱いと冷たいがかけ合わさった「コロ家本店」へぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ 568 コロ家本店
住所:〒769-0208 香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁122-15
営業時間:11:00〜19:00
定休日:不定休
電話番号:0877-85-5682
関連リンク:公式Instagram
関連リンク:公式サイト
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。